じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2019振り返り

いろいろなことがあったなぁ。

 

2019年も残り

1日となりました

 

ここでざっと振り返ってみましょう。

 

ひとつ言えることは

自分の人生において

1番早くすぎた1年でした。

1番最新だし、年取るにつれて早くなるって言うけどさ、

本当に早すぎた笑

 

1日1日は長いし

仕事の時は基本イラついてて

やっぱり嫌だったけど

 

その分楽しいこともたくさんあって、

 

トータル的には早かった。

 

そんなわたし的

重大ニュースをハッシュタグ形式で発表します。笑

 

まずは私の2019を語る上で欠かせないこと

 

#ジャニーズカウントダウン2018→2019に自名義で当選したこと

 

ダメ元で応募したら当たったよねwww

うれしかったなぁー。

その前にWESTのライブ落選祭りだったから

これでチャラ!って思うようにした。笑

 

人生の思い出のひとつ!

 

ときどき嫌なことあっても、あの景色を思い出したながら今日まで頑張れました。

 

WESTはトップバッターだったなぁ(OA前)

あの時のトラジャは覚えてるよ。

スノは6人やった(黙)

豪華なジャニと自担と年越せるって1年の幸せ決定したようなもんだ。

 

#WESTV 計6公演

横アリ(カウコン見てやはり諦めきれず積む)

新潟3回

(グッズ参戦のみのはずが急遽ほぼ定価で入る、ドたり事件笑、兄名義)

宮城2回 

(まさかの制作開放席当選、積む)

 

横アリではグッズ買えずwww

ペンラなしで参戦したなぁ。

望台宙は予想してたけどびっくり

愛の奴隷のざわめきは一生忘れられない

何気にセンター席で近かったよね笑

 

新潟でもたくさんの思い出が…♡♡

普通にグッズ参戦で高速で行って

道中でチケ流みてほぼ定価で

時間的余裕がありワンチャン行けんじゃね!?

ってなり即行動した自分を褒めたい。

 

なぜならこの日に

ファンサを貰ったから♡♡♡♡

 

奇跡の積み重ねよぉ!

 

まずこの公演入れたこと、

席が近かったこと、

隣の神山担が席を代わってくれたこと……

 

今思い出しても感動(´;ω;`)

 

絶対に忘れられない思い出!!!

望からの、人生初ファンサ!!

 

 

『earth着てきたよ』

前日に夢でも見たぐらい(´;ω;`)

 

あーWESTV懐古(´;ω;`)笑

 

ほんきであれは奇跡だった

泣いて泣いて

もっと大好きになった

あの優しい顔忘れられない!!!

あれで私は今日まで頑張れた!!!

望の人生少し占領した(´;ω;`)

 

やべぇ思い出してきたね。笑

 

自分の中の素晴らしい思い出です♡♡

 

あとは自分的最終日にももらえたという。

宮城2日目ね。ノンノンノン。笑

 

これは距離もあったし(それなのに見つけてくれてありがとう♡♡‪笑)流れ作業的なものを感じたので、うん、でも、うれしかった♡♡笑

 

最終日に関してはもうWESTVを見れないという涙が。OPで大号泣でした。あの曲が染み付いて、あの曲で泣ける。笑 

愛の奴隷も踊らす双眼鏡ガン見ね。笑

 

それもまた思い出。

 

 

とまぁ、WESTVはたーくさんのおもいでがあるので、これで春期間はファンサのことを思い出したりして頑張れました✌

 

3月でツアー終わるもんだから

何あるよね!?って勘ぐるよね?😄

(壮大な前フリ)

 

#1月ホメチギ 

#すご~い♡自給自足〜♡♡

#余裕で可愛い女装

#2月にインフル

#望レコメン聞いてる時に喉に違和感(笑)

#Mステ、恨むぞ?

※2018SPでマイクトラブル、ホメチギ回では寒い中外でのパフォ。自分インフルのため悶えて見れず、のちに知るが、風邪ひくから止めとけと思う。可哀想。でも全力で好き!()まじ、WESTの扱いな、Mステ。

 

4月は

#ファミクラの旅

サイン可愛かったなぁ💓

めっちゃ並んだ記憶

 

#人生最後()のジャニショ 

3時間並んだ。(鬼)

数日後にジャニショオンラインが発表される。(爆笑)

あのレジ打ちもう見れないんだぜ??笑

あの紙も書かないんだぜ、、?

時代は、変わるな!笑

 

#闇写 WESTV 主に愛の奴隷

 

#ゴールデンドラマ主題 #アメノチハレ

#白衣の戦士 

斎藤光きゅん、きゃわ♡♡

最終回のはるひかには泣いちゃった笑

 

#デビュー5周年

#キャパ1200人のイベント(笑)

これは、もやる。笑

 

#ParaviにてパパジャニWESTスタート

子供×WEST 親和性 気づいたテレビ関係者の方本当にありがとうございます。

しかし最近はマンネリ気味。笑

前は欠かさず見てたのにここ数回の見てない、、

好きな回はアイリネ!(地上波)

あとはハロウィン!(7人のみ)

みんな楽しそうな回が好き。

 

 

5月!『令和』

#10連休 #Web個人連載はじまったね

 

6月

#もみ冬スペシャル♡♡ 

ほんとおぜきん大好き!!ハマり役!

またやってほしいな!

 

#25歳 誕生日 ↑放送日の日

アラサー。

うむ。笑

 

7月は WESTVDVDね。

思い出して懐古。ドキュメンタリー見て泣く。重岡、好きだ!!!!!笑

色々思い出して泣く。

YSSB何回みたか。パンダ何回みたか。

JEさん、ありがとう。

いつもより、ツアー終わるの早いし、

DVDも出るの早いね、うん、なんでだろ?

ワンチャン、夏あるのかな?ん???

って感じで

 

#VS嵐 にて

#ワールドカップバレーのサポーター就任!

発表!

(あれ、もしかしてこれ、現場ない感じ?)

(察し)

 

(だからツアー3月出終わったのか、、)

 

(なるほど、、)

 

8月 #夏ディズニー #双子コーデ

スプラトゥーンにまたハマる。

モバイルWiFiレンタルするも田舎では繋がらず諦めたー。Surfaceも解約。

 

9月 #エイトライブ #十五祭

亮ちゃんに湧いた後、亮ちゃん脱退。

噂はあったけどさ。わしゃ疫病神か。笑

見納めだったのね。

 

この辺で

ある人に興味を示す。

夢に出てくる。()

 

10月 

#bigshot 聞きすぎて逆に印象がない()

#副音声 バレー詳しくなった。楽しかった。

 

#念願のNintendo Switch購入

台風が来る前に買って、引きこもってツムツム

 

#オーネットに入会()

#婚活 に力を入れはじめる #焦り始める

現場ないのが悪い()

 

11月

#お金稼ぎ

オーネット代稼がなきゃね

 

#SixTONES ライブ 

ホールツアーって、初めてだったけど

めっちゃ近い!!

 

まんまり好きじゃなかったけどそれからYouTube見るようになった(笑)

 

12月

#トラジャに本気でハマる

#FC入る

あの1日YouTube見る日がなかったら、

こんなにはならなかった。笑

 

ありがとう、楽しみを。

 

 

#WESTツアー、ドーム決まる

おめでとーー!!!(´;ω;`)

これからもずっと、ついていきます。

 

2019年も彼氏できなかったなぁ!

てか無理だったわ!笑

作る気ないし!何回幻滅するんやろ!笑

 

 

来年は、痩せる、お金貯める

彼氏作る(笑)

 


f:id:nonmomochan:20191231090459j:image

念願の…夏ライブ…♡♡

まってろよー!東京ドーム!京セラドーム!

 

あと宮城新潟城ホたまアリ

絶対行くからな。

 

もぉー来年もジャニヲタ保証された♡♡笑

 

良いお年を〜