じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

今日あった嫌なこと

私って心が狭いのでしょうか?

 

朝も帰りも

初回B見てたね。

 

というのも

あのクソ狭い空間での

昼休憩が嫌だって話なんですけど。。

 

あぁ、やっぱり私の中で

嫌なことって仕事なんだなぁ、、と

改めて気付きました。

 

仕事が、いつも

嫌なんです。(2回目)

 

 

昼休憩いやだなー

と思ったの。たしかに。

車で食べようかなーって。

でも買ったやつだから

あの狭いところで食べるしかなく

 

とにかくうるさいおばさんがいるです、

おしゃクソばばあが。

 

あ、タイミングミスったー、

って思ったの。

んで新人もいたわけ。

でなんかそのおしゃクソと新人が

ジャニの話してて

グッズが届かないとかなんとかって

そしたらその新人が私に話振ってきてさ

うわ、無理ー!私に振らないでー!

(公言してないのに)

 

そこにいた数人には

もう、ヲタがバレちゃうわけでしょう?

 

もうやめてよ!!!!

ってなったよ。

 

うわー、新人に言わなきゃ良かった、

と心の底から思いましたとさ。

 

自分が大切にしたいことは

人に言わない方が良いんだよね。

 

いや結局

どの人が好きとかどのグループが好きとか

死んでも口にしないので

 

その新人が言いふらさない限りは(笑)

 

大事なものを失う気分ですわ。

 

私って昔からそうなの。

好きなことを

何も知らない人に語られるのが

嫌で嫌でしょうがないのよ。

 

やっぱり信じるものは自分のみ。

 

(もうすぐ)26の女が何を言ってるのか…

 

そう、おもうけど

すごくモヤりました。

 

行きの間違っちゃいない。では

のんちゃん好き好きー🎵

だったんですけど

帰りの間違っちゃいない。では

私、間違ってないよね、、と

何度も心に問いかけました。笑

 

これってこういうときに

聞くんだよね。

 

頑張っている、証拠だよ、

って言い聞かせました。笑

 

あのおしゃクソBBAは

滅べばいい(笑)

 

ああいう人って

どこにでもいるんだよね(笑)

 

まぁ、そんなもんだと思っときますわ。

 

自分の人生、そこがメインじゃないし、

別に。

 

あの空間、地獄だったなぁ(笑)

 

予想してた事が起きる、

預言者よ。

 

嫌な予感ってほぼほぼ的中する。

 

勘だけは鋭いなぁ!

 

自分で回避していこうな、少しは。

 

なーんにもやる気が起きなかったです。

野生の勘が言っているのだ

奴は危険だ、

その状況は危険だ、と。

 

察知する能力があるだけマシか。

 

自分がそういう経験をするといつも思う、

彼らはそう言う理不尽も乗り越えてきてんだよね。。。

こんな気持ちになっていないといいな。。。

とか(笑)

ファンの鑑ですわ(笑)

 

誰だって、モヤるし、落ち込むんだよね。

 

私はそうならないように

そこを回避してます。なるべく。

 

他人のせいで時間無駄にしたくないんで。

 

切り替えていこう!

 

なんかパーーンッて

心のシャッターが降りたよね(笑)

 

私ってそういう時わかりやすいのよ(笑)

 

もう、無理ですね、

距離取ります、はい。って。(笑)

 

仕事上の話しかしませーん!

 

あの狭いコミュニティ大っ嫌いやねん(笑)

 

マウントの取り合い(笑)

 

しょーもないのー。

 

もっとこの世は広いんじゃ、

って忘れないようにしてます(笑)

 

じゃないと流されそうになるので。

 

イライラの原因を取り除きましょう。

 

明日からまたやれるかな?

 

めっちゃ大人な対応したな、我ながら(笑)

でもあの空間、思い返すだけで

いろいろと疲れるわ(笑)

人生の記憶からなくしてくれ(笑)

 

キエチマエー!だね、まさに。

 

まぁ、明日も頑張れ。