じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

平日頑張る

土日は本当にやることがない。

 

つい口ずさんでしまった

 

「なんにもすーることが~

みつからない〜 にちようび〜♪」

 

坂本真綾で『オレンジ色とゆびきり』

 

 

ここ数週間の土日休みは

ほぼ同じことしてる

 

ネット、YouTube、ゲーム…

 

もともとインドアなので

全く苦ではなかったのですが

そろそろ、ワンパターンすぎて

やることなくなってきました。

 

①あつ森飽きた

あんなに死ぬほどやってたのに…

発売日からやって400時間ってなってたよ(笑)

引くわ〜。

またハマり期くるのかな?

不安なくらい、飽きてやってない。(笑)

通信とかだるいし…

少しづつアプデする感じも嫌だし……

もうちょい機能よくしてくれたら

ストレスなくできるし…

とか言ってたら飽きてきたよね。

また復活するのかな?

 

②良い歳してヲタク

『26歳でジャニヲタ』って

自分的にはパワーワードで。

20代前半なら許せるけど

後半に差し掛かかると

なんか痛く感じるんだよね。

自分の偏見ですけど。

もちろん、25になってからも

ちょいちょいよぎってました。

 

休みだと余計に常に頭をよぎるんです。

そら動画やらラジオやらきくけど

なーんか離れないと…って思ったり。

 

まぁグッズとか写真は

もう買わないかもね。(フラグ)

 

↑これが後に出てきます

 

③将来について考える(お金)

良い歳なので

②とも繋がってくるんですけど

将来について考えるわけです。

将来を考えるとどうしてもヲタクであることがネックになるんじゃないかって…

金銭面でもね。

 

何もすることないけど

将来について役立つことをしたい!

結婚、出産…

したいよね。

そのためにはお金 が必要です。

 

今から節約しないと…

本気でお金貯めないと…泣

と思った26歳です。

かなり少ない方だと思います。

 

0円生活しますとも。

ただ、休みだから言えるのであって

仕事終わりに同じこと言えんのかなって(笑)

ストレスやばいもん。(笑)

 

とにかくお金を貯める。

無駄遣いをしない。

 

ちゃんとしないと

 

と思うようになったわけです。

 

それもこれも

休み、だからであって

仕事終わりは余裕なくて

 

んなのテキトーでいいよ〜💥💢💥(叫)

ってなるかもしれないけどね。

そしてまた休みが来て同じこと思って

の繰り返し。

 

④モテるために痩せる

結婚したいならもてなきゃ。

そのためには痩せなきゃ。

 

今日頑張ったよー、

夜ご飯なしで

コアリズム、顔運動など

 

ま、これもやる気あるときのみ。

平日できるように頑張ります。

 

自分的テーマは平日頑張る かな。笑

 

お腹空くよね。

食べたいよね。

でも夜は少なめ、で。

そして運動する。

 

そしたら

来週の土日に好きな物食べていい!

っていう制約作ったから。笑

 

とりあえず一週間頑張ってみます。

 

はぁ、1日長いよー仕事だとー。

 

人生かかってるんや…!

少しは本気でやってみぃ!

 

では🎵