じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

令和一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

令和になったので

新しいブログはじめます!

自己満です!

備忘録です!

特に大きな意味も理由もありません!

自分が思ったことを思った時に綴っていくようにしたいと思います!

 

高校時代→JUGEMブログ『  』

短大、社会人平成まで→

ライブドアブログあしなり〜明日には、なりたい人〜

 

と愚痴ブログやってたので。笑

 

振り返るとクソほどやばい内容(笑)

 

タイトルどうしよう。

 

んーー、

 

好きなことも書きたいけど

もちろん愚痴や反省も書きたい

 

好きな曲のタイトルにしたいな。

 

・じんすば ブログ

・ぼくいき ブログ

・あおあし ブログ

 

検索避けしたいからな(笑)

 

きめた。

 『私のじんすばブログ』

で。笑

 

テキトーだな!笑

 

令和の目標しっかりざっくり立てました

前々から立ててたののを具体的に。

 

〜短期目標〜

2019.6.29までに

ゆう💳 70万

っていってたけど物理的に無理なので

 

55万。泣

全部合わせて70で。

 

体重48キロ!

 

まずはこれで。

 

 

貯金なんてできない性格だからね😅

 

でも意識して節約。

 

あとはちゃんと1日1日毎日生きる!(?)

 

めんどくさがらないこと。

 

細かく言うとね

腕痩せしたい。

ガタイ良すぎて…😂

夏に堂々とTシャツを着れるように!

 

あとはヒゲ脱毛はじめたので笑

全身脱毛も終わったので!

保湿を忘れない。

 

 

 

はじめることは簡単だけど

続けることって難しいから。

 

↓テレビジョンでのコメント


f:id:nonmomochan:20190502174517j:image

 

(神山先生によるお言葉)笑

 

続けます!

ついでに私もショートスリーパーになりたい。

寝るの好きすぎて。

 

 

そしてはまだ師匠より↓


f:id:nonmomochan:20190502174609j:image

 

すぐやる!それだ!

すぐやるんだ!!令和という節目に!!

 

 

そして
f:id:nonmomochan:20190502174706j:image

 

 

むしろ1日5食ぐらい食べたいんですけど😄

 

夜、炭水化物少なめは見習わないと…!

さすがすぎます👏

でもしっかりたべーや?

 

 

と、WESTに励ましのお言葉(?)

をいただき、少しでも頑張りたいです!

 

三日坊主なので。

 

平成の節目は最高で

令和も1位♡

 

幸先良いとしか思えません!

 

頑張るぞ!!


f:id:nonmomochan:20190502175118j:image

では!