じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病み期(PartN)

病んでます 生理前? 月曜日は疲れるよねー 仕事で疲れちゃって スイーツ買って帰った 楽しくゲームしてたけど 少しずつ病んできた 主な理由 ・仕事行きたくない ・親に色々言われる ・LINEしてる相手からのそっけない興味無さそうな返信 ひとつひとつは大し…

DEBUまっしぐら

今日も突然の休みで ラッキーー!!!!! 仕事したくねぇぇぇえ!!! 部屋掃除して 洗濯して靴洗って… その後は ゲーム三昧。 スプラ…弱すぎる… イラつくけど楽しいから 永遠とやってられんのよね。笑 そして食べて寝て… 分かりやすく太ったわ… 体重いしさ…

金曜夜

連休明けから仕事2日間頑張って また土日休みです。 金曜の夜からスプラやって 結果夜中の3時。笑 全然勝てないくせにさwwwwwwwww 肌荒れで悩んでるくせに、、 それが原因じゃないの?☺️ ダブトラのグッズ販売されましたね。 購入しました。 デザインとかは…

楽しみがない。

仕事始まったねー、 今日は何事もなく終わったからよかったよ。 あと1日行けば休みだから 頑張ろうね。 明日はグッズのオンライン販売もあるし ビジュどんなもんやろか。 トラジャも良いのあったら買お☺️ 今日は久々にマツキヨに買い物に…… スキンケア、ニキ…

連休最終日

連休の終わりはいつも鬱になりそうな気分になります。毎回毎回。 4日連休まとめると ずーっとゲーム。 あつ森に、スプラ。 楽しい楽しい。 外出できないのに、 こんな楽しんじゃってええのん? インドア派の鑑ですわ。笑 運動もしないでいたので 太ってます…

健康第一

何事も体調万全に越したことはありません。 連休3日目、 11時頃まで寝て起きて 夢の中はいろんなところ移動して、 なかなか楽しかった。 すぐゲームして その後、目の奥がズンズン痛くなる 偏頭痛。 よくあるよねー。 とくに仕事中よくあるよねー。 今日は画…

お花畑(25)

ついにか……。 知らなくていいことを知ってしまった(´nωn`) 情報入ってこないことに驚きと(笑) 真偽は分かりませんが まぁその辺は自分で判断しようかなと。 鵜呑みにするのもよくないし かと言ってさ 最近は現実も見ようとしていたところだし しかし、この…

耐えましょう

今日は連休前の土曜出勤 やはり、仕事は色々起きる ここに書くのもめんどくさい…… 頭痛、吐き気 ついでに指の炎症 気温は30度超え… 寒いの嫌だけど暑いのも嫌だな(笑) そんなこんなで 帰宅後、ずーっとゲーム。笑 スプラオンラインは楽しい 余裕で5時間や…

ほらね…

仕事行くとろくなことがない。 「今日は何も起きませんように」 と、朝なうぇすとのDVDみて 仕事に向かい、 まぁ午前中は頑張ったんだけどね… ちょっとまた嫌な気分になることが起きて それって自分が悪いの? よくわからない 上司というか人としてこいつは …