じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の当落

一日にそわそわしてたわけですが。 とりあえず大本命宮城を自名義で当てる奇跡。 あとは新潟2回は定価で入れる。笑 たまアリはだめだったー。 そして宮城オーラスはすでに積んだ。笑 行くこと確定してないとね。。。 モチベが。。。。。。 そっからずーっと…

やっぱりイライラ

今日も仕事でイライラ でも仕事後は すてきなお仕事がたくさん決まってるではないか✨ うえすと Tシャツ付アルバム予約開始 トラ オリンピックに関わる仕事 スノ 少年収 ちゅーどく♡♡ 毎日が楽しい!(仕事以外) 仕事行くときDVD見たり、音楽聴いたり 職場では…

最近の私

最近やっと寒くなくなってきて 一安心。 すごしやすい。 夜ご飯なしの、ハンドクラップダンスやるのも なんとか続いてます。 推し3つのライブが決まっている私は無敵状態。 なんでも頑張れる!! 問題なのはお金くらいかな…… あさってがWEST当落なので 定価…

やっと光が見えてきた

あんなに病んでいた自分。 だけど WESTのツアー申し込み アルバムの詳細も分かり おととい、スノのライブも決まり 申し込みが始まり そして今日、トラジャの 単独公演が決まり 推し3人の現場が決まってる 最強の状態になった。 これは、前までの私からしたら…

変わる

やっと車が修理終わって戻ってきたよ… 最初聞いてた修理代20万 ではなく、12万7千 で収まった。。。 よかった(´;ω;`) よかったのか、わるかったのか…泣 この事故は自分にとって大きな分岐点となった。 要らないものをひたすらにメルカリで売って 8万はい…

早く開放されたい

WESTはカウンドダウンしてないで早くアルバム発売日教えてください。 スノもトラも決まってるなら現場発表してください。 もう私は限界です。 仕事でもイライラして 子供引っぱたきたくなるし 泣き声も大声も聞きたくないし あの狭い空間がいやでいやで仕方…