じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の10月〜これからです〜

今日で10月ラストかー。 いろいろあったなぁ。 ・10.11 Switch購入 これは12.13日に大型台風が来るということがわかっており、12日にあった行事も急遽なくりなり、思い立ってクレカで一括購入。 本当はねスプラトゥーンが欲しかったけど ツムツムパッケージ…

お金と婚活とダイエット

今の私です。 楽しいことや好きなことが増えたぶん、 目標やノルマ(?)みたいなものもできたわけで。 今年になって 具体的な目標を立てた。 今年のいつだかは忘れたけど(笑) 絶対に2019年ということは覚えている。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ …

婚活ブ〇グと化すのか

どもども。 行ってきました 楽〇オー〇ット の無料相談的な。 まんまぁと 入会。笑 悩んだよ、そら。 だって行く前銀行行ったら 残高3000円て。 顔面蒼白やで。 何に使った?記憶ないの。 ついでにクレカ決済もやばい事になってると思う。笑 問題点は お金 …

婚活とJ

一年で人は結構変わるんだねぇ 去年はオセローに行って ライブ落選祭りで落ち込んで そんなこんなでもう一年たって 早い・・・。 時間足りないし 年取りたくないって思う。 10月入りましたけど振り返ると 結構いろいろあったと思う。 だから余計に早く感じ…

胸がギューッてなる

ここ最近、恋愛脳すぎて 自分でもおかしくなっている。 恋愛がしたいだけである。 キュンキュンしたいだけである。 現実世界ではそれがうまくいかないため、 夢に出てきたジャニーズの人達に 勝手に恋している。 自担くんは言わずもがな。 大好きですけど 夢…