じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の決意

えー、 これは昨日は代休で休みで 今日は火曜日で遅番で これから出勤というときに書いてます 仕事やる気ないモードなんです いつも毎日ですけど笑 お金さえもらえれば というかお金だけよこせって感じで 精神的負担と見合わない給料なので それはそれで笑っ…

自分の幸せ最優先!

ここの職場を次の3月で辞めることは決めたのですが 次の職場をどうしよーと悩み中! 保育士続けるか悩むけど 日祝休みなのはでかいかな。 理想 扶養内パート 9:00-15:00 16:00 時給800-1000 週5 仕事でストレスが溜まり イライラする毎日。 あと一年以上これ…

あと8ヶ月で仕事辞めます

仕事が日に日に嫌いで 行きたくなさが 物凄い。 前々からこれはあるんだけど 最近はもっとやばい。 彼と同棲生活をして 将来結婚するってなると この仕事を辞める という考えが浮かんだ。 そんなに無理しなくていいでしょ、 自分の人生なんだから。 幸せにな…

仕事大嫌い問題

8月になりまして、 あと残すところ 20ヶ月ですか。 なっが。笑 3月に辞めるという案も出てきております。 早く辞めたい!!!笑 お金はね、 車のローンさえ支払い終えれば それでいいのよねぇー。 なんでこんなにさ、 毎日時間帯も違う、 責任責任 モンペバ…