じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わるwww

ついに11月も終わってしまった。 感覚的にはあっという間に。 ストライブに行って ストチューブ見てややハマりして スノももちろん見て んでやっぱのんこた不動の1位だなぁって再確認しつつも現場ないし トラジャにもかわいいかわいい言うてとくにうみんちゅ…

嗚咽するほど

病んでるのか 嫌な事の積み重ねで嗚咽するほど泣く、25歳。 ・もう1人の担任が不在(インフル) この時点でイラッとするよね?笑 てめぇただでさえ毎日マスクで病弱三十路なのにインフル第1号になってんじゃねぇよww ・子供の怪我 説明するのも嫌だ。 そのあと…

今日の出来事

12時まで寝て 起きてお昼食べて ひたすらスプラトゥーン。 5時ごろ飽きて スマホ見たりテレビみて 寝る時間。 楽しくて仕方ない! 笑 ただジャニを追っかけられてないのと パパジャニも途中だけど見てないのと お金が無いのにマシェリしないのと 仕事の人が…

テキトー人生

頭ではヤバいってわかってるんだ。 ゲームして動画みて 寝て 掃除もしない汚い部屋で オー〇ット行くのめんどくさくて仮病 LINEも返さない ひとりがすきだから。笑 究極の答えでたな。笑 でも、 やっぱり虚しくなる瞬間は訪れるわけで。 あのときもっとこう…

満身創痍

具合が悪い 全身痛い 腰も痛い 間接という関節が痛い 肩こりかな 最近頭痛はしない たくさん食べすぎた 前半。 というかもう20日も経ってしまった。 すき家のチーズ牛丼に ファミチキ マック 脂っこいものが好きで好きで たまらない 三角チョコパイとか メル…

やる気なーし

前までのやる気(だけ)はどこへやら 11月になってもう18 日……。 とにかくやる気がない 病んでいる。 仕事に疲れる たくさん食べる 太る ゲームする動画見る WESTみても冷めてるから 無感情。笑 ドラマもテレビも見てない。 今はとにかくゲーム。 スマブラとス…

依存症というか病気

最近疲れ切ってる私です。 11月から頑張る!とあれほど張り切っていたのに 何もせず、やる気だけが空回り。 というか、やる気と反比例して結果が伴わない。笑 一体、私はどうしてしまったのか。 ここ最近、ずっと 婚活、婚活・・・ とくにオー◎ットに入会…

やる気ゼロ問題

ほんっとに悲しいくらい やる気ゼロ。笑 何に対しても。 11月から頑張るはずが。 仕事の疲れか。 婚活?疲れ? そこまで頑張ってないけどね。 もう何が正解なのか 分からなくなってきたよね。 オー〇ットでもどうなるか分からない不安 マッチングアプリ依存…

11月5日目

早番でくたびれた。 早起き大嫌い。 とくに冬は。 朝起きても真っ暗だし。 眠いのに起きなきゃ行けないの イライラする。 今日は仕事中、運動意識しまくったよ。 マッチングアプリ()で何人かと やりとり()、、ってほどでもないけど 1回は返信したよ!笑 早番…

11月4日目

昨日書くの忘れたー 忘れないうちにメモ。 昨日は7時に起きて洗濯、部屋掃除。 それで半日終了ー。 お腹すいて無性に油っこいものが食べたくなり マックのドライブスルーへ。 それだけのために。笑 自分でもその行動力に驚き、というか引くわ。 でもそのとき…

11月3日目

昨日の夜飲み会で 酔って帰宅して すぐ寝てしもた。 0時から12時まで 12時間…… 半日無駄にしたー 飲み会の後は半日潰れると思ってるので よほど暇でストレスが溜まっていないと できないです。笑 午後はなにしたかというと 服の分別4種類に。 ・夏用(タンス…

11月2日目

本日11月2日目でーす! 夜は飲み会でした 飲み会に着ていく服がないため 午前中の仕事終わりに駅へ向かい 服探しの旅へ、、。 1時間探してもお目当てのものは見付からず 自分の優柔不断さに引きました笑 結局無難に白のニット。 下は家にあったスカート。 や…

11月です!

突入しました、運命の11月! 毎日更新無理かな? できれば毎日更新したい。 @1日目 何をしたっていうの? 行動して結果に繋げたい。 ピアノ、A whole new world 少し弾けるようになった。明日はルパン三世練習したい。 腹筋、数えてないけど何回かやった。 S…