じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの原動力

ダイエット続いてます。 夜炭水化物抜き ストレッチ 筋トレ(しているといっていいのかわからないレベル) 水分は取る 夜、シャワーを浴びる 気づいたら、ながら筋トレする モチベーションが上がらない時は WESTを見よう! かわいい女の子をみよう! ライブを…

続いてますダイエット

いろいろありますが、 25歳改革から、かなり変わっている気がします。 宣言通り、貯金は頑張っています。 ボーナス(くそみたいな金額)はほぼ全額貯金に回しました。 でもまだ50万くらい・・・。 積立と合わせると…85万くらい…。 でもいろいろ引かれ…

クソ上司と自分の立場

分かり切っていることだったが、やっぱり 今組んでいる人は、クソだった。 どんな風にクソかというと、 保育士なのに子供を全く褒めない。 たぶん褒めたら負けなんだと思う。 何か罰金か税金でも取られるんだと思う。(知らんけど) というレベルでまったく…

何回だってやり直せる

どっかの何かの歌詞みたいですが(笑) やっぱり無理やった。 昨日、男性と映画見に行った。 婚活()アプリで見つけた 市内の人、二つ年上 これで会うのは4回目か。 何度か食事して、まぁ、今までの中ではマシかな、って思ってた。(過去形) この人か……とときど…

本末転倒はまさに

今日は夏の大型音楽番組の中でも、 やっぱり夏を感じざるを得ない代表と言える 『MUSIC DAY』! ジャニーズ勢はほとんど出演するし、 ジャニーズシャッフルメドレーはカウントダウンコンサートに続いて 見れる貴重な音楽番組である。 シャッフルメドレーの特…

ざっくり将来のことについて

25歳を迎えて、最近、かなり将来のことを意識するようになりました。 今更wって感じですけど… 20代のうちは自由に過ごしすぎた。 ずっとしたかった、小さいころからの夢でもあった 『一人暮らし生活』も経験し*1 ある意味挫折を知って、生活の本質とい…

今後の見通し

こんばんは 仕事でいろ色なことが起きて、 イライラしてた私ですが、 前よりは落ち着くのが早くなった気がします。 しかし、その場は殺意しかない。 理由はただひとつ、てめぇだ、 佐○美○子! 大人の発達障害かなにかだと思う。 空気読めないし、 言ってるこ…