じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未来メモ

自分にしか分からない自分的未来予想図考えます 無駄遣いせずに貯金 今、100万…… 26歳で笑 細かい目標29歳までに400万貯める そのためには あと3年で300万貯める そのためには1年で100万 月8.3万貯めなくてはいけない 物理的に可能なのかな?それって?笑 今…

ストイックに

史上最もゆるく生きた一日です。 まぁそんな日数えきれないほどあるけど笑 平日休みで とくにすることもなく 仕事休みってこんなにも最高なんだ って改めて実感致しました。 一戸建ての家とか ローンとか1人で考えたり 買いたいけど ずっと働けるのかとか 軽…

マウント取るために頑張ります☆

痩せた実感ありありよ!!! 明日から仕事ですやん。 イライラしない自信ない。笑 今ここに誓う。 明日100%イライラする☆ でもまぁ、前よりは心の余裕はある。 仕事で満身創痍になるのは 本末転倒なので、 目標は痩せること。 まぁ明日行けば火曜日は休みな…

有言実行!

昨日の病みっぷりからはからは 想像できないと思うでしょ 有言実行してやる! 明確な目標 2020.12.31 までに彼氏を作る 27歳(11ヶ月まで)で結婚する 20代で子ども産む 30前半で家建てる うわ、めっちゃ明確じゃん!笑 声に出して 頭で考えて 行動に移して 結…

切り替えて、見返す

スマホの機種変しました。数年ぶりです。なかなかええな!機種変したついでに、 我慢ならなくてLINEしました。だけどやっぱり、返ってこない…もう無理かな。たぶんね、生理前なのもあって どんどんネガティブな方へ、、この数ヶ月なんだったんだろう。 なん…

26歳のやる気

一周回ってむかついてきたよね 貴重な26歳の一日一日が…… もうこの生活からも脱却したいのに 来ないと思ったら ほんとに来ない日が続いて大草原です。 とりあえず、 13日が節目のダイエット 1ヶ月突入! 昨日は眠過ぎて初サボり…… でもくびれはできた! 顔…

気付き

1回LINE来ないの気になったら すごく気になるよね どっちに振れるかで 人生大きく変わるんだよ ①興味がなくなってブロックされた 数週間あいてる時点で興味はなくなったと 思われます ②返そうと思っているが時間が無い 時間が無いわけないんだよなー、笑 ①の…

頑張ってます

約1ヶ月経とうとしてます ダイエットから! 1ヶ月経っての反省は 〇朝食べ過ぎ 〇後半お金使いすぎ かなー。 結果として見えてきたのは ☆くびれはできてきた ☆前よりは足はすらっとした? くらいですけど 本来は顔痩せしたいんだけど なかなか痩せない 痩せ…

プラベの危機

やばいですねー、 色んな意味で。 とりあえず こないだまでの Aぇgroup の表記間違えてた(笑) 大変お詫び申し上げます…。 Aぇのあとに ! ビックリマークです。 Aぇ!group ですね。 昨日今日と、動画見まくってましたよ。 若くてフレッシュで かっこいい!…

4人目の沼はねぇべ!?

ダイエットのやる気はありますが 仕事のやる気は一切ないわたしです。 仕事中は、イライラ指数やばすぎ。 子どもにも大人にもイライラ。笑 お金のため、次の休みを目標に… とかモチベがあまりないので 結構つらい。 とくに水木あたり。 これで6連勤だとめち…

やる気がみなぎってやばい

もう8月ですよー なーんにもしない間に8月。 8.1はWEST配信あったよ まさか中間んち物語、みれるとは笑 新旧織り交ぜた感じで なかなか良かったっす そして今週もダイエット張り切ってやっております。 見た目の変化はあまりないかもしれない。 けど、いつも…