じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019振り返り

いろいろなことがあったなぁ。 2019年も残り 1日となりました ここでざっと振り返ってみましょう。 ひとつ言えることは 自分の人生において 1番早くすぎた1年でした。 1番最新だし、年取るにつれて早くなるって言うけどさ、 本当に早すぎた笑 1日1日は長いし…

継続力

毎日続けることってなんでこんなに難しいんだろうね。 とことん自分に甘い性格で ズボラでテキトーでガサツで 最低限のことはしたくなくて そういう自分で 変わる変わるって言ってるけど やっぱり追い込まれた時に行動できなきゃ 変わらないね 今日も沢山食…

女子力皆無でもモテたい矛盾

史上最強太ってる私です。 顔が大きすぎてびっくり。 しめちゃんよりはでかい。 確実に顔と肩幅はしめちゃんよりでかい。笑 という感じでトラジャにハマり中の私です。 昨日今日は休みで 昨日は家でゴロゴロ スマホで YouTube5ちゃんガルちゃん(ジャニネタ) …

意識低い系ヲタク

現実みなきゃ、という 現実とはなんなのか。 私にとってジャニーズをみることは 現実 ではないのか? 年齢25 結婚するなら、26.27って 昔からなんとなーく、イメージしてた。 でも、今は彼氏もいなければ その辺の男には興味を示さず ジャニーズで頭がいっぱ…

どん底Part2の救世主

ここ最近の自堕落さは半端なかった。 かつての2015〜2016 付近。 好きなこと、趣味 ゲーム ゲームクリエイターのサイン付きパッケが欲しくて3時間並ぶ人だった。笑 オンラインも一日中やってたりした。 とりあえず引きこもるのが自分に合ってた。 しかし SNS…

推しが増えた話

どーも! 今日は代休いただいてました! 平日休みでっす! 出かけようかなー だるいなー でも買い物行かなきゃなー でもだるいなぁ で結局、Chromecastつないで 一日家でYouTubeよ。笑 ストとか見て トラジャ見てって やっぱりうみんちゅだなぁ 昨日もデート…

この世のイケメンは全部ジャニに吸い取られてんだァ

12月! 初っぱなから 病みの極みッッッッ オー〇ット行ってきたよ わざわざ仙台までお金かけてさぁ パソコンで写真で見て相手を探せるみたいなやつ。 条件検索して 見ても見ても すごいのばかり。。。 ??? これが婚活市場というやつ!? 早くジュニア名鑑に切…