じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになりたい とは?

私は休みの終わりの夜になると 「幸せになりたい」と思うことが多い。 それはなぜなのか? 今日は三連休の終わり。 土曜日に温泉行って、夜はソースカツ丼 泊まって日曜日にはメガドンキやダーツ。 今日は家で彼の手作りピザを食べて ゲームしてすごした。 幸…

本気の……ダイエット

何回目やねん。。。 継続してやります 何回目やねん、のスパンを短くすれば ある意味継続なのかと思います(?) 明日は彼と温泉旅行……︎︎ それまでに痩せられなかったのは後悔…。 というか、痩せる気無かった 仕事で1週間保護者と面談あって 終わって一安心し…

久しぶりの仙台

昨日は彼と仙台へ! 仙台自体、行くのが久しぶり。 オー〇ットのためにわざわざ行ったりしていた。 あの通りを、好きな人と通ることができたのが、 かなり自分の中で、悪い思い出を塗り替えることができたかなって思う。 ダーツショップ行ったり、ロフト行っ…

幸せを噛み締めて

モヤモヤは晴れた。 仕事の悩みが減少すると プライベートでモヤることがある。 それも解決した。 好きな人と毎日過ごせる幸せ。 思ったことをしっかりと伝えられる関係性。 大好きな人がいるって幸せだ。 夢みたいだ。 焦らないで、ゆっくり 歩んでいこう。…