じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2021-01-01から1年間の記事一覧

幸せなクリスマス︎💕︎

今年のクリスマスは同棲して初めて 2人ですごしたクリスマス︎︎ ダーツ行って〜! 25日の夜は ピザハットで頼んだピザ! お店で買ったチキン、唐揚げ、焼き鳥! 揚げるポテト! そして彼のお母さんが予約してくれた ショートケーキ︎︎ いっぱい食べて幸せ〜︎︎ …

めぐるよね〜

仕事で嫌なことがあると このブログを書きたくなります! 今日は最悪最低な日だった! クソ保護者! クソガキ! 辞めたい!ってまた思ったよ はぁ。 行事も控えていて 余裕のない私に 近くには余裕のあるパートがいて 余計にイライラするし なんか、私だけこ…

祝💗一周年

早いもので、彼と付き合って一年が経ったわけです。 一年前の、彼と出会う前の自分は かなりどん底で、毎日病んでて、 何も楽しみがなくて 未来が見えていなかったんだけど 彼を知って、出会って、付き合って、 この一年間、 本当に人生そのものが変わったか…

幸せな平日休み

本日、土曜日でたぶんの代休ですね。 朝ちゃーんと6:30に起きて、 9:40から映画館で映画を見ました。 ポップコーンとメロンソーダを飲んで 「老後の資金がありません」という映画でしたが おもしろかったし!泣けた! その後、一人ダーツ。 最高! …

精神的にやばくね?な話

仕事のイライラ 積み重ね 悩みや不安が消えない。。。 こんなことなかったのにな、今まで。 好きなことで頭をいっぱいにしたいのに 好きなこともそんなになく。 一日一日をただ 必死に生きるしかないのか 仕事終わっても 休みの日も 全然、楽しめないな どん…

重なるよね〜

仕事で嫌なことしかなくて 病みそうだけど 実際そんなに病んでいない私です。 病む、というのは具体的に どんなことなんでしょうか? メンタルが弱いこと? 落ち込むこと? 私は人に見せないようにしてます。 今日はね 裏でグチグチ言われてたみたいなんです…

ヒステリック・クレーマーの話

いやはや ダーツにどハマりしている 私たちです。 マイダーツを買い、 今日はついにダーツボードまで買って それが自宅に届きました! スタンドも注文したので 届くはずです笑 お店にもダーツしに行って カードも買ったし めちゃめちゃハマってます!! 趣味…

身近にいる性格やばい女の話

こんばんは。 明日は運動会ー! 相変わらず仕事で イライラしてる私です。 半年経ったんだね、やるやん! その間にムカつくことは たくさんありました! 今ね、パートの保育士にむかついてる! 14時とか15時あがり うらやましいよねー そのくせ日中はおしゃ…

9月の3連休♪

えー、9月の3連休は幸せでした 土曜日は大掃除、 ダーツ! 日曜は脱毛で郡山へ! 行き帰りドライブでカラオケしたり NiziUのライブ配信見たり とにかく ずーっと笑ってた 月曜日は 朝から公園へ行き、バトミントンとか サッカーしたり! そのあと、マイダー…

(仮)

大好きな彼へ。 あなたのことを知って、 それまで なんの楽しみもなく、 人生がつまらなくて、 なんのために生きているか分からなかった私でしたが あなたとラインをするようになって 私の毎日はキラキラの輝き始めました。 大嫌いだった毎日が エフェクトが…

気持ちの変化

ある意味、別の決意かもしれない。 今は9月だ。 仕事辞める宣言をしたけど、 少しずつ撤回したいと 思える出来事が あった。 まずは、彼の仕事のこと。 詳しくは聞いてなかったけど、 すごく頑張ってて、 辛い思いしながらも、 やり遂げようとする姿。 理不…

夏の決意

えー、 これは昨日は代休で休みで 今日は火曜日で遅番で これから出勤というときに書いてます 仕事やる気ないモードなんです いつも毎日ですけど笑 お金さえもらえれば というかお金だけよこせって感じで 精神的負担と見合わない給料なので それはそれで笑っ…

自分の幸せ最優先!

ここの職場を次の3月で辞めることは決めたのですが 次の職場をどうしよーと悩み中! 保育士続けるか悩むけど 日祝休みなのはでかいかな。 理想 扶養内パート 9:00-15:00 16:00 時給800-1000 週5 仕事でストレスが溜まり イライラする毎日。 あと一年以上これ…

あと8ヶ月で仕事辞めます

仕事が日に日に嫌いで 行きたくなさが 物凄い。 前々からこれはあるんだけど 最近はもっとやばい。 彼と同棲生活をして 将来結婚するってなると この仕事を辞める という考えが浮かんだ。 そんなに無理しなくていいでしょ、 自分の人生なんだから。 幸せにな…

仕事大嫌い問題

8月になりまして、 あと残すところ 20ヶ月ですか。 なっが。笑 3月に辞めるという案も出てきております。 早く辞めたい!!!笑 お金はね、 車のローンさえ支払い終えれば それでいいのよねぇー。 なんでこんなにさ、 毎日時間帯も違う、 責任責任 モンペバ…

毎日が、素晴らしい!

引っ越して、1ヶ月が経ちました。 引っ越す前までは 長くて長くて 待ち遠しかったけど 引っ越してからは あっという間の1ヶ月でした。 体調の変化は分かりやすかった。笑 親知らずが痛くて、抜いたり。 性器ヘルペスになったり、 腹痛に悩まされたり。 家事…

引越しから1週間と2日!

引越しも無事終わり 片付けもなんやかんやで終わり、 1週間経ち、 今日は有給〜 毎日が楽しくてしあわせです! その間に私は27歳になりました! なーーんも変わらず。 今のこの幸せを、 大切に守り抜きたい 大好きな人と毎日暮らせるって こんなに幸せなこと…

いよいよ……明日!

明日は待ちに待ったお引越しの日!! 荷物まとめて楽しみすぎ! 買い物とか、準備は結構かかったけど 納得のいく物件に出会えたし 何より、大好きな彼と一緒に住める 喜びが大きい︎︎ 毎日電話とか LINEとかで繋がってはいたけど 毎日一緒に過ごして 一緒にい…

あと3日。

という名のあと一日! 引越しまで! 長かった! 明日仕事行って 終われば! 後は土曜日に準備して! 日曜日に引越し完了! 待ちにに待ちすぎた……、、 明日、何事もなく、終わるのを待つのみ! 時間って結構あっという間に過ぎるんだね!笑 頑張れる! 幸せだ…

カウントダウンあと6日

来週の今日は誕生日休暇という名のお休み。 そして同棲も始まってると! 彼の仕事も、初日だったけど、 前の職場よりは断然良いみたいで安心 私は少しずつ準備をしている。 待ち焦がれていた 楽しみなことの前って 時間が進むのが遅い気がするけど 間違いな…

幸せを更新!

心から幸せだなと思える私です。 嫌なことがあっても 悔しいことがあっても、 悲しいことがあっても、 苦しくても 何でもない日でも 大好きで大切だと思える人がいると 毎日が宝物になって 嫌なことも半分になって 頑張ろうって思えてくる。 なんて幸せなこ…

あと1週間!

同棲引越しまで、あと1週間! 今日は冷蔵庫買ったり 布団買ったり カーテンなどなど いーーっぱい買い物した! 各両親からもらったお金でなんとか足りて、 いい感じだった︎︎ いよいよだー!って 実感湧いてきた! 部屋の荷物まとめないとー! 長かった実家生…

27歳目前で、旅立ちます。

今日は有給でした。 あさイチで髪を切って 買い物して 部屋掃除や洗濯もして 夜ご飯もハンバーグと 春雨サラダを自分で作って 髪染めて やりたいことをつめこんだ。 もうすぐ同棲生活が始まる! それと同時になんだか少しずつ 寂しくなってきた。 彼と住むの…

あと2週間!!

2週間後の今日は、 新居で同棲生活が始まります!! やっと!やっと! やっとだなぁ…。 長い長い半年間だった! 大好きで、 週末デートのあとも、 帰り際は寂しくなっちゃってたから それももう!なくなる! 職場の距離も近くなる!! 今日は改装したあとの…

久々の病み

小さな病み、は日頃からちょくちょくありますが、なんか今日は積み重なって爆発した。 仕事が大嫌いな私ですが、 公私混同が大っ嫌いで 仕事は仕事で割り切りたいのに どうしてもプライベートに 支障をきたすことが多い。 今日だって、人で足りないつって 1…

終わったー😭

地獄の面談ウィーク終了〜 頑張った!! 我ながら頑張った!! 達成感がすごい!!!笑 帰りは31で1個無料〜 久々に食べてきた♡ 美味かった〜! 家買って、のんびーりして、 土日も休み……。 幸せだーーー!! 忙しいピークは乗り越えたかな とりあえず…… あ…

ラスト1日……!!

地獄ウィークを駆け抜けている私です。 ピークは乗り越えた気がしますが 明日までは気を抜かず、頑張りたいと思います。 不安で自信ないモードに入ってしまい、 ありもしないことを考えては 落ち込んでしまうこともあります。 なんでこんなに自信ないんだろ…

幸せ❤からの地獄ウィーク☠

今日も彼とデート! あー、26歳も残りあと1ヶ月くらいかー。 あー、27歳まであと1ヶ月くらいかー。 1人虚しくすごす誕生日はいつも 何かしら、楽しみを見つけたりしながら 歳をとることも悪くないと思っていた。 でも、やっと大切な人ができて 自分以上に…

下がったら上がる!

本気のダイエットに向けて 運動、減量、やる気出して頑張ってます。 コアリズム、連続4日間連続で頑張りましたが、 昨日はできなかった…。 なぜなら、 彼の仕事が昨日から始まったんだけど、 これがなかなかのブラック企業…。 話聞いてるだけで、結構やばい……

借金完済を目指して…

本日、有給休暇。 忙しい日々に 平日休みというのは なんとも優越感! 最近はお金の不安がいっぱい。 残りの借金()の計算したり、 返済できるのか考えたり… できれば繰り上げ返済して、 早めに完済したいから(´;ω;`) 現在のローン、およそ70万ほど。。 PC…