じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラの初夏

6月のシフト出ましたー はい、イライラ発動。 週休二日じゃねぇじゃん。 土曜日ほぼ出てんじゃん。 なのに平日休みねぇじゃん? くそが! 口悪くなっていく〜。 この職場にいると〜。 唯一の楽しみが平日休みなんですけど…? クソみたいな給料で ほぼ毎日出…

節約の夏

1週間は意外と早い。 月曜日になると行きたくなーーい!! ってなるけど、 最近はギガ数が足りないので 仕事終わったらレンタルしたDVD見て寝落ちするのが日課です。 ・結婚できない男 ・リーガルハイ おもしろい♪ あといろいろ探して借りたいな。 貯金は………

謎の期間

WESTは大好きだけど ツイにいるヲタが嫌いって話しましたっけ?笑 内輪ネタ( 'ω')シラネ。 ストンズとかにゅーすとか興味無い。 掛け持ちするなら垢分けろ? あとブロってるやつがたびたびリプして登場するのが目障り。降りたのか?さっさと降りろ、バカ。笑 そ…

追い込み4日目

4日目のはずが、どうだろう。 たしかにくびれはできてきた。 それよりも WEST離れが深刻ですね。笑 まず自分でもよく分かってないのでまとめると 今年(来月)25歳というプレッシャー 仕事で疲れてしまう ツイのヲタが苦手 これらが重なってなぜが距離を置くよ…

追い込み1日目

無事1日目終了。 朝 ロールパン2個、おにぎり 昼 弁当 夜 白ご飯(少)、エビフライ3本、味噌汁 字面だけみたらめっちゃ食べてる人じゃん(笑) でもよく噛んで味わって食べた。 お腹すきずて 早く満腹になりたくて いつもはほとんど噛まないで食べてるな。 そ…

追い込みの1週間

せめて5日間… 毎日運動を続けなきゃいけないと分かっている。 連休明けで、仕事に疲れて たくさん食べた、 というか、連休中もたくさん食べた。 つまり毎日、5月始まって、 令和になって 毎日!!!!!!! 食べている、ということになる。 5月も、令和も、…

結局のところ

あー終わっちゃうね10連休。 鬱。 非常に憂鬱。 仕事行きたくない。 まじで。笑 だって楽しすぎたんだもーーん、10連休ー。 今日もゆっくり起きてさー、Paraviでおそ松さん二期見たりさー、ネットグダグダ見たりさー、クソみてーな職場の課題()も超テキトー…

GW振り返り

10日間のGWも終わる。 主にWEST祭り。 4月26日(金)のMステから始まり Oggiではイケメン納涼祭♡ そしてParaviさんではパパジャニWEST配信スタート♡ 4月27日(土)は午前仕事( ͡ ͜ ͡ ) 午後は髪染め、TSUTAYAでいろいろ借りて。 4月28日(日)は部屋掃除をして、 …

令和ダイエット大作戦

痩せたい! 痩せる! が私の口癖です。 今回のGWのように長期の休みがあると 余計なことを考える時間が増えるので、 より痩せたいという気持ちが大きくなってきます。いつもです。毎回です。学びません。 仕事が始まり、忙しくて、疲れると 痩せようなんてこ…

令和一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

令和になったので 新しいブログはじめます! 自己満です! 備忘録です! 特に大きな意味も理由もありません! 自分が思ったことを思った時に綴っていくようにしたいと思います! 高校時代→JUGEMブログ『 』 短大、社会人平成まで→ ライブドアブログ『あしな…