じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食べなくても、悟り。

今夜、パバジャニ地上波初回のため 起きてます。 たぶん寝るけど(笑) タイマーセットしてリアタイ視聴頑張ります。 今日の夜ご飯、 いちごのヨーグルト(?)のみ。 時すでに空腹ですが、 空腹だ、と感じるだけで それ以外の感情はありません。 何か食べたい、…

26さいになりました

どうも戸籍上は26です。 31で誕生月は1個無料なので 食べてきました。 やっぱり夏はアイス! 最高に美味しかった そしてあつ森内でも 推しのハム、ももこ、ジュンくんに お祝いされ 帰宅してWESTのスノからの カード届いて見たのさ。。。 ぎゃんカワすぎては…

ラスト25ですわ〜

今日がラスト25歳ですネー。 いつもより特に思い入れはないというか 普段と何も変わらないです、 たぶん、明日が来ても。笑 歳とる事にフラットになっていきますね(笑) 別に今欲しいものもないし、 目標もいつもと変わらない ・痩せる とか ・貯金する とか …

今日あった嫌なこと

私って心が狭いのでしょうか? 朝も帰りも 初回B見てたね。 というのも あのクソ狭い空間での 昼休憩が嫌だって話なんですけど。。 あぁ、やっぱり私の中で 嫌なことって仕事なんだなぁ、、と 改めて気付きました。 仕事が、いつも 嫌なんです。(2回目) 昼休…

好きが止まらない

最近、好きが加速して止まらないです。 証拠は今日発売で、 昨日フラゲしました。 最高すぎる! ここ最近、WESTに物凄い 泣かされています。笑 というか、分かった。 私ひとつ分かったことがあるのよ。 なんのために生きてるのか 分からなくなるときも たと…

久しぶり

5月18日から約1ヶ月 更新してないってことは その間、特に嫌なことは無かった と判断します。笑 なんか今ふと、 そういえば最近書いてなかったな〜 と思って開いてみたら 1ヶ月以上経ってて この1ヶ月振り返ると… 土日のために平日は仕事をこなし 土日は基本…