じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほどほどに。

まぁそうだろうとは思ったんだけど。 すの東京公演は中止。 うえすとも3月分は中止。 てことは4月分も怪しいな。 まぁうえすとなら中止になっても 延期にして来てくれるだろうと信じてるけど。 ただね。延期してもいいんだけど 延期された先、仕事がかぶって…

推しに会うために

んん、公式から全然発表がない。 スノのライブやるのかやらんのか。 確定してたら今頃、やることいっぱい 幸せだったはずなんだけどね。 どっちにしても うちわも作り途中だし 髪も染めなきゃだし 決行するならするで、あと一週間切ったからやることやまほど…

つらみ

ほんと自分から自担をとったら何も残らないんだなぁって話。 今日は早番でした。 1日ひとつは楽しみや幸せを見つけて乗り越える。 ライブが確定してたらそれを目標に頑張れるんだけど、まだ確定してないからね。 その楽しみが今日は 望がソロで出る帰れマン…

今日も今日とて自担をエネルギーに

日々死にそうになりながらも すがって生きてます それはそれはもう宗教のように。 なくてはならない。 仕事は辛い。 こどもはさることながら 仮病マスクマンの尻拭いに 役立たずのデブオブジェに ヒステリックおばさん の面倒を見ると。 今日はトラちゅぶだ……

一生の不覚

コロナ…クソコロナ。 スノもWESTも ライブ延期か中止になるかもしれん。 その日のために生きてきたのに。 化粧品も選んで、服も届いたし うちわも作りかけで 一年以上待ってたよ。会いたくて お金貯めてたよ。 やる気が…モチベーションが… まだ発表されてな…