じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ❤からの地獄ウィーク☠

今日も彼とデート! あー、26歳も残りあと1ヶ月くらいかー。 あー、27歳まであと1ヶ月くらいかー。 1人虚しくすごす誕生日はいつも 何かしら、楽しみを見つけたりしながら 歳をとることも悪くないと思っていた。 でも、やっと大切な人ができて 自分以上に…

下がったら上がる!

本気のダイエットに向けて 運動、減量、やる気出して頑張ってます。 コアリズム、連続4日間連続で頑張りましたが、 昨日はできなかった…。 なぜなら、 彼の仕事が昨日から始まったんだけど、 これがなかなかのブラック企業…。 話聞いてるだけで、結構やばい……

借金完済を目指して…

本日、有給休暇。 忙しい日々に 平日休みというのは なんとも優越感! 最近はお金の不安がいっぱい。 残りの借金()の計算したり、 返済できるのか考えたり… できれば繰り上げ返済して、 早めに完済したいから(´;ω;`) 現在のローン、およそ70万ほど。。 PC…

ちっぽけだなぁ〜

今日も仕事で嫌な気分になりました。 まぁ、どんなことで どう思ったか、 これを今読んでいる自分はもう既に忘れているだろう。 思い出すな、思い出すな笑 楽しかったことを思い出そう 内見行ったとき、 彼が専用階段で 遊べるよねって言ったのすごくツボっ…

楽して給料日

昨日はアパート内見してきた! 最初決めてたとこをみたあと、 他にもみますか言われ、 とりあえず見てみたら、 そこのなんとも良い事! 今のところ、そこになりそうです笑 言って貰えて良かった笑 即決しなくてよかった笑 部屋って色々みてみるもんだね!わ …

史上最高に幸せなGW

なんてすばらしいGW 人生でこんな幸せなGWは初めてかもしれない。 2021年5月のGW 5月1日(土)は、 彼氏がおうちに来るので、本気の部屋掃除! ぐっちゃぐちゃのお部屋、すごいビフォーアフター! 自分でも引くほど、きれいになりました! まぁ…