じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝💗一周年

早いもので、彼と付き合って一年が経ったわけです。 一年前の、彼と出会う前の自分は かなりどん底で、毎日病んでて、 何も楽しみがなくて 未来が見えていなかったんだけど 彼を知って、出会って、付き合って、 この一年間、 本当に人生そのものが変わったか…

幸せな平日休み

本日、土曜日でたぶんの代休ですね。 朝ちゃーんと6:30に起きて、 9:40から映画館で映画を見ました。 ポップコーンとメロンソーダを飲んで 「老後の資金がありません」という映画でしたが おもしろかったし!泣けた! その後、一人ダーツ。 最高! …

精神的にやばくね?な話

仕事のイライラ 積み重ね 悩みや不安が消えない。。。 こんなことなかったのにな、今まで。 好きなことで頭をいっぱいにしたいのに 好きなこともそんなになく。 一日一日をただ 必死に生きるしかないのか 仕事終わっても 休みの日も 全然、楽しめないな どん…

重なるよね〜

仕事で嫌なことしかなくて 病みそうだけど 実際そんなに病んでいない私です。 病む、というのは具体的に どんなことなんでしょうか? メンタルが弱いこと? 落ち込むこと? 私は人に見せないようにしてます。 今日はね 裏でグチグチ言われてたみたいなんです…

ヒステリック・クレーマーの話

いやはや ダーツにどハマりしている 私たちです。 マイダーツを買い、 今日はついにダーツボードまで買って それが自宅に届きました! スタンドも注文したので 届くはずです笑 お店にもダーツしに行って カードも買ったし めちゃめちゃハマってます!! 趣味…