じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今が幸せ&今年を振り返る

28日は彼と会いました。 このご時世なので人混みは避けようということで ユニクロでおそろいの パーカーを買ったのち ラブホへ…。 近隣のラブホは制覇しようということになりましたw そこがなんとまぁ、すばらしいホテルでして 様々な道具がそろっているの…

私が好きなアーティスト

気持ちが安定してると 好きな曲をたくさん聞けて良いです。 病んでる時は なんの曲きいてても なーにいってんだ ってなる捻くれ者でしたが 今となっては 私が聞いてきた音楽を振り返ると かなりセンスがいいなと思います まずは真綾さん。 曲はさることなが…

ざまぁwwwwな話

朝から彼とLINE。 冬の運転を心配してくれる︎︎ 着いたら着いたーって連絡。 返信来てないかなーって スマホ見たら 『』と私を振った男の名前が。 見たらね、 久しぶりーと。 既読スルーしようかと思ったけど 今、私すごく幸せなので 仕返ししてやろうと思っ…

🎄幸せなクリスマス🎄

2020.12.25 人生初じゃないかな? ノークリぼっちな 幸せなクリスマス。 何をした訳でもないの。 ただお話してドライブしてチューして。 将来の話をしたり 子供が出来たらどんな名前にしようかなとか そんな話が出来るだけで幸せで 何にも変えられない 彼と…

恐怖の運転再び

今日は送って貰えた。 しかし、 明日雪の運転やだ!!! 夜はホテル予約できたけど!!! 行きだけ… 彼が明日休みで 迎えきてくれるって言ったけど さすがにそれは申し訳ないので 電話してくれると言うので 運転中電話します。 それだけで 気持ち的には楽な…

雪の運転怖い

とうとう降りましたよ。 雪が。 私の大っ嫌いな 雪の運転。 トラウマレベルの 凍結時の運転。 あれは今年の話なのですね。 行きは怖くて 涙が出るほど怖くて。 またすべるんじゃないかってさ。 いつかは職場の近くに住もうと思いましたよ。 ものすごい、近く…

病む時もあるさ

多分生理前なのよねー やっと今年も雪の季節。 そして早番。 5時前に起きて 怖い中運転して。。。 今年の一月の話ですよ。 ある意味絶望だった。。。 でも、雪降るのは 今週だけと思って とりあえず今日、明日、あさって ぐらいまでは 早起きして安全運転で …

優しさに甘えるな!

なんだか、 彼氏がいる、 ということに甘えている自分がいます。 今までは ずっと彼氏がいなくて 婚活的な感じで活動してきて モテるために痩せたりとか 自分磨きをやってきたわけだ。 んで、付き合って1週間くらいは 嬉しくてドキドキして 食べなくてもなん…

夢じゃないのよ

今日も彼と会ってきました。 なんでも話せるし 気が合うし、ノリも合うし楽しい! 好きなとこしかないです! 誰よりもかっこよくて 優しくて 全部が好きなんです。 心の繋がりって大事だわ。 次は日曜日 それまでがまん。 次はいよいよ…… できるのかしら❤笑 …

当たり前だと思っちゃいけません

こんな幸せな日々 1か月前の私からは想像できません。 何もかもつまらなくて 良い出会いもなくて 楽しみもなくて いつ死んでもいいかなーって 思っていたの。 でもね、彼と出会って 全てが変わったの。 全てが良い方向に変わったの。 今でも信じられないくら…

やっと青春してます

毎日夢みたいな日々を送っている私です。 毎日LINEして おとといは電話して 昨日は会いに来てくれて 車でチューしちゃった♡笑 遅れてきた青春を楽しんでます。笑 今日はのんちゃんの舞台配信! 見るか悩んだけど チケ買っちゃったからなー。笑 と思うくらい…

あーなんて幸せなんでしょう

11.30 ふと気づいたら言ってました というかにやけてます。 あの日から毎日。 こんなに幸せでいいんでしょうか 夢じゃない! でも夢みたい。 出会う前にはもどりたくないし 戻れないな 会う度好きになる 話すほど好きになる ずっと一緒にいたらどうなっちゃ…