じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無心の冬

食欲軽減ダイエットしてる 昨日白ご飯抜きで野菜のみ食べたら 分かりやすく痩せてたから 今日もご飯抜き 意外とお腹空かないし 早く寝ればなんてことない とりあえず1週間は継続する! いまはメルカリでいらないもの売ってます 使ってない物が たしょうなり…

春を待ってる

月曜日は憂鬱だ 事故を起こすのはいつも月曜日 冬の月曜日は最悪 月曜日の早番はもっと最悪 いかに一日をストレスなくすごすか 試してるけどやっぱり あの女がいる時点でそれは無理なんだわ 無理無理(笑) とりあえずマスク必須 ニキビ最悪 顔の治安、過去…

前向きに

今日は昨日に引き続き部屋掃除しました。 まぁまぁスッキリ スノのつべ9時間生放送見ながら ちゃーんと9時間見たね(笑) それもあってか 平和で穏やかで何も考えずに すごせてよかった イケメン見ながら イケメンだなぁ……って感心しながら 癒されて。 とく…

暗いです

今日は部屋掃除をして 脱毛だったので車で行くのは怖かったので 電車で行きました。 結構久々にたくさん歩いた。笑 WESTのツアータイトル発表されたね いつもなら嬉しいのに…… ダメだ…もうため息しか出てこない 仕事のストレス 顔のニキビもひどいし 太りま…

n回目のどん底

ため息しか出ない 車の修理費 20万だって…… 辛い 泣きたい そのお金をヲタ活とか他のことに使えたなら… 命があっただけよかったのか。 本当に最近は生きてるだけで辛いと感じる。 生理前かな? 前の内容見ればわかると思うけど仕事も行きたくないし、 ダイエ…

2020つらい

絶対に2度と事故など起こさないように 注意深く運転する 30分も…… かなり神経すり減る。 まず早起きが苦手 これを直したい 寝るの好きだし お風呂入るのも苦手だし ていうか冬って寒くて何もしたくない 今は生理前なのでこう思います なんのために生きてるの…

今はつらい

冬大嫌いだわ 昔は好きだったけど 車運転するようになってからは 朝は暗いし寒いし 起きれないし 冬のない国に住みたいな 将来的には沖縄に移住したい のんびり暮らしたい 今年はライブ春でよかった…… と切実に思った(´;ω;`) というかこれからは春でお願…

2020からはじまる

私が本当に大事にしたいものはなんだろう 今日も朝早く起きて 早番でいそいで行き、 滑って事故る。笑 死ぬかと思ったよね なんのために私は生きてるのだろう、 なんのために仕事をしているのだろう 遠いところまで 朝早起きして バカみたい。笑 今日は生き…

穏やかに…

2020 1月初っ端からイラついてんのね(笑) やっぱり仕事か〜〜。 いつだって仕事だ。 楽しかったこと忘れるほどに いつも仕事で嫌な思いをする。 ただひとつ言えることは あんな大人になるなよ ってこと。 人を卑下するのは、本当に良くない 悪口も言わない…

邪魔されてたまるか

仕事中は本当に嫌になる 保育士って仕事はいったい何なんだ、 と思うようになってきた どこでもこんな保育園なわけない 30すぎて幼稚な大人が集まっている 大きな声出すやつ嫌いなんだよ 人格否定までして 頭痛くなる 自分のことを棚に上げてまで 子供を否定…

2020張り切ってんな

さぁ ライブも決まって うちわ何にしようか 服何にしようか 考えてるのが幸せ♡ 春は最高♡♡笑 冬は寒くて夜は暗くて 雪は降るし最悪だから 2020は革命の年 もう思い立って動き出しました。 ホクロ除去 鼻のところ、あとほうれい線あたりの 2つ。 25年間ありが…

2020見とけよ!

あけましておめでとういやー、きゃわでしたねーチューチューシックス♡こんなかわいい成人男性私は知りません。ほんとに可愛くて好き。はぁ、好き。1年頑張れそう!!忘れかけてた好き度はツアー発表によって再熱。しかし推しが3人のカウコンは見ていて忙しか…