じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

25歳になりました。

おめでとう、ありがとう! 本日6月29日 25歳になりましたよ! 午前中はお休みでした。 朝はパパジャニ見て感動して ひたすらWESTの過去の少クラや動画みたり半年経ったカウコン見返したりして。笑 ヲタたちからおめでとうのメッセージもらったり♡♡ うれしか…

ラスト24歳

仕事中に書いてますw ラスト24歳というのに、最近いろいろ重なって嫌になる。 とりあえず、今日は一日中お腹が痛くて(生理痛)、やる気もなくて、 食欲もなくて、散々です、今のところ。 鑑賞会の呼びかけしても返信こないし...泣 あとはのんちゃんを語…

24歳あと2日

6月27日ですので、24歳もあと2日かー。 明日は忙しくて書けるか分からないので描きます。 2018.6.29~2019.6.28(27) はほんとにいろーんなことがあった。 何って言われると、、思い出せんけど。笑 記憶に新しいのが10月! 夏、待ち焦がれたWEST 現場なく、新…

7月9日まで待てない♪

たかが15秒の映像に戦慄した。 2019年1月からはじまった、WESTV。 来月、7月10日にライブDVDが発売される。 私は全部で、6回の公演に入った。 横アリ、新潟、宮城…。 どれも思い出深くて、 6月になった今でも、昨日のように思い出せる。 そのラ…

さまざまな不思議な葛藤

25歳まで1週間きったよー! 何にそんなに焦ってるのか。 何がそんなに節目なのか。 自分でもよく分からないんですが、 何が動き出すきっかけを作らないと何もしないので、ある意味、口実、と言えます。 かといって、 『え、ほんとにこれでいいの?』 となり…

よく分かりません!

1日考えている。 本当にいいのかどうかを。笑 『好き』とは何か。 『結婚』したい、子供がほしくて、 少し焦ってる部分はある。 24→25 の分岐点が自分の中でかなり重要視してしまってる。 ここを逃したらやばいな、っていう。笑 謎の焦り! でもね、条件がマ…

夏のボーナス

もう夏のボーナスの話ですか… まったく、いくらもらえるんだか… 毎回期待はしてません。諦めてます。そもそもの給料が低いんですもの。しかもどうせ1ヶ月以下。税金引かれて、手取りは微々たるもんですよ。 もうすぐ、誕生日。 仕事入れられた当て付けに、普…

カウントダウン

まぁ25歳がそろそろ近づいているわけで。 24歳なう、でも、小さなことにイライラしたりしてますけど。味覚も考え方も金銭感覚もおこちゃまですけど。 でも変わらなくちゃいけないっていう意識は出てきたよ。 変わるって概念がそもそも曖昧だけど…。 ・痩せる…

イライラ頻度高めの6月

こんばんはー。 私なりに動き出している6月でこざいます。 一人の男性とお会いしました。 市内ということもあり、条件が良かったのです。話す感じは別に普通。でもLINEのやりとりで時々イラッ。笑 自分のことだから分かる。こういうのの積み重ねで、だんだん…