じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

あと1日

あー、あと1日が長くて辛い

 

地獄のような

死にながら生きてた

生きながら死んでた二年間も、

ようやく終わる。

 

あと1日!

カウントダウンしてきたよ

それもついに1日!

こんな日が来るんだね😭

一生終わらないと思ってたよ。。

 

よくやったよー!

 

iPad買ったよ🥺✌️

 

頑張ったご褒美ー!

 

明日、何事もなく終わることを祈るのみ。

 

辛く、長く

病んだ2年間でした

 

経験としては大事だったと思います

 

この2年間を乗り越えられたんだから

もうこれ以上の試練は無いと思ってます

 

かかってこいや!

 

このメンタルおばけだからこそ、

やってのけたと思います!

 

クソガキと、クソ保護者

もう二度と私の目の前に現れんな!笑

 

せいぜい小学校で呼び出されるか

クレームを入れ続けろ!笑

 

私以外の誰かが、病め!笑

 

解放感やばいだろうね、明日。

 

私は楽しいことだけします🎶

 

では!