じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、大丈夫!

結局、なにもないまま、 なにも進まないまま、 11月になりますね。 医者からのLINEは来ない。 たぶん、興味が無いんだと思う。 アプリでやり取りしてる人たちは どうも、しっくり来ない。 実際に会ったら違うのかな? 私はまだ条件に拘っている。 名字問題、…

自担は好きだけど。な話

昨日、今日はスノ配信見ました。 やっぱりめめが好き。 ほんとに好き!笑 って確信したかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎笑 生で会えるはずだったんだけどね 本当は。 生だったらどうなっちゃってたんだろう。笑 殿堂入りの小瀧望と 現在進行形で溺愛してる目黒蓮と。 幸せす…

1年前とほぼ変わらず。

今年はコロナのなんやかんやで たくさんの計画は崩れた。 1年前と何ら変わっていない自分。 変わったとするならば 本気のダイエットは継続しており 貯金はわずかに増え ジャニに関してはほどほどに んー、大して変わってない。笑 ここ最近の話。 マッチング…

50万ダイエット

YouTubeでゲーム実況見るのにハマってるわたしです。 やっば。‪笑 自分がゲームをしてる気分になれて良い。 年取るとゲームすらやる気なくすからさ。笑 今日ね、 二の腕痩せしたくて 脂肪溶解注射、してもらいたくて 美容外科行ったの。 サイト見たら1万くら…