じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しくて幸せ😭

202011.29の話です。 今日は彼とデートでした。 本来は今日初めて会うはずが もう付き合って2日♡笑 話せば話すほど、会えば会うほど 考え方とかも素晴らしくて 大好きになります♡ もう将来的な話も具体的に出たりして 未来がワクワクすぎるの!! ラウワンデ…

*°♡運気アップ?

寝て起きても夢じゃなかった…!! 幸せすぎる!! ついでに午後からの仕事も休みになったし 体重は人生初!45キロ台いったし うれしいことしかない!!! 髪切ったから? 26歳というターニングポイントだから?? とにかく 運気が上がってる気がするの!! …

💝幸せです

2020.11.27 のことです。 はぁ。 まさかこのブログでこんな内容を書くことになるとは……。 実は…………。 彼氏が出来ました。 しかも 結婚を前提に お付き合い え?え? 付き合うまでは分かるの。 何となく予感してたの。 と言うか、もう、私も好きすぎたので 言…

今が1番はっぴー?

2020.11.25 のことです。 今日は電話したー。 ベスアも見ずに。(←ここ重要) その後のLINEのやり取り うん、ありがとね!笑なんか○○ちゃんと連絡取るようになってから、すごい毎日が楽しいのさ笑 えー、原文ママです。 こんなこと言われるなんて… 果たして…

ときめき2020

どうなることやら。笑 付き合う前がいちばん楽しいということで… 今のこの状況を思う存分楽しみましょ笑 不安や心配もあるんです 付き合えず終わるんじゃないかって。 そういうことがあったのでね、前に。 やっぱり、信じるしかないの!! 私が髪染めた方が…

私のさまざまな婚活遍歴

エントリーナンバー 1.タイヤ男 むり。笑2.インドカレー男 話しやすいけど…むり!3.街コンモテ男 イケメンだったけど遠回しに振られたの。4.クラウンカフェ男 会話続かないの。5. 須賀川ブロ男 まともだったけどブロックされたの6.クソワイパー 歴代争うほど…

運命って信じる?

結局Dくんに会ってきました。 顔は普通にかっこいいの。 話も合うし。 真面目で誠実さもあって 常識もある。 価値観も似てる 会って話すのは緊張しちゃうからかな 私が緊張するなんて。。。 というか顔のニキビやばすぎて 直接顔見れなくて 髪の毛で隠して …

ここ最近のツイまとめ

11.14 私も許されるなら自殺したい周りに悲しむ人がいるからまだ死ねないけど本当に一人ぼっちならもういいかなってなるところまで来てる、今は。 疲れてるの。解放されたいの。 11.15 気張ってないと涙が出てくる 自分が我慢してまで結婚する理由ってなんだ…

キュンデス♡

あー。どうしよー。 めっちゃ恋してるなー。笑 キュンキュンしてる。笑 好きだけど、 まだ会ってすらいない……笑 もう好きになってんだよな笑 でも今回は我慢! 相手から言わせる!絶対に!!笑 人ってこんな簡単に変わるもんかね。 自分が変わりすぎて怖いよ…

わたし、恋してるの…!!!?

今日はおやすみでした。 念願の脂肪溶解注射〜二の腕〜 やってきましたと。 6箇所ですね。今は結構痛いです。 2-3回は最低やらなきゃ結果出ないらしい。 また行きますねー。 なんでかって、Dくんに会う前に 痩せなくてはなんです! Dくんの場合はきっとね そ…

今書かないと過去になっちゃうよ!な話

さーて 今日の内容は消したくないな。 永久保存版にしたいな。 過去にも もうこれで、もうこれでを 何度も繰り返してきたの。 これで最後にします!(大宣言) というのもですね 前回話してたDくん。 LINEしてて元から会う約束はきまってたんだけど、その段階…

全部の報告

先週の土曜日。 Wさんは無理でした。笑 生理的に無理、ってやつ。 話してて普通だったのになー。 しかし効率的。 早めにわかってよかった。 最初はね日曜に会って、土曜で終わる。 1週間経ってないの笑 待ち合わせしてる段階でもう、 だるいの。面倒くささ…

今日の報告ー

会いました、Wさんに 昨日のあれを思い出せ。。。 条件はマシだ 顔も……許容範囲内だッッ… 一応来週も会う約束をしました。 どうなるか、、 頑張りましょう! 自担はカッコイイ。 めめこたは正義。 ダイエットは… 続けたい、、 お金は、相変わらずない ゲーム…

今の環境を大切に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

えー、 Twitterから引用しますね。 結婚できない人はある意味頑張らない人かもしれない行動に移して 頑張るやりとりを 頑張る 相手に良いと思って貰えるように 頑張る嫌われないように 頑張る 自分は頑張らないし頑張りたくないし頑張ることが嫌い 自分にと…

病んでる26歳

ついに来ました、 病みが。 来るなーと思ってたの。 もうここ最近は、 別にいつ死んでもいいやって感じで 仕事も嫌だし、 恋愛なんて進歩しないし 唯一の趣味であるライブだってない なんで私なんだろうって思って泣けてきた。 私には趣味がない。 漫画もア…

自分がおかしい

今日は祝日でした。 いつもどうり、YouTube見て 食べて運動してマッチングアプリ見て 終わりましたと。 でも自衛隊の方と平日夜に会うことが決まりました。 その進歩は大きい。 あとは、名字に恐らく、『脇』が入ってる方とはやりとりしてます。笑 名字には…