じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

令和ダイエット大作戦

 

痩せたい! 

痩せる!

 

が私の口癖です。

 

今回のGWのように長期の休みがあると

余計なことを考える時間が増えるので、

より痩せたいという気持ちが大きくなってきます。いつもです。毎回です。学びません。

 

仕事が始まり、忙しくて、疲れると

痩せようなんてことはすぐ忘れます。

食べるのが大好きなので。

 

あー、困った。

 

もうすぐ夏が始まる。

 

WESTの夏コンに向けて!

と3月から始めた腹筋やコアリズム

二日坊主。

 

夏コンの気配が全くないのでモチベーションがどんどん保てなくなってきていた。

(という言い訳)

 

 

1年前ぐらいもダイエットしていた。

我ながら続いてた方だった。

そのとき、知ったダイエットの名言。


f:id:nonmomochan:20190503182606j:image

 

かなり納得した。

 

痩せている人は、痩せているなりに努力している。

夏は痩せてTシャツ堂々と着たい。

自信を持ちたい!

 

自分が納得するまで引き締めて

快感を得たい。

 

モテたい。笑

 

 

何か理由がないと頑張れない

情けないやつです。

 

その動機は何だっていいから

とにかく行動しなければ意味がない。

 

・食べる量を減らす

・運動する

 

なぜこんなシンプルなことができないのか。

 

1日食べることしか楽しみがないんだもん♪

 

食べる前に考えることにした。

 

ファンサもらった瞬間を思い出す

すべての私の生活における動機はWEST。

なぜかわいくなりたいのか、メイクするのか、おしゃれするのか、髪型にこだわるのか。

それはすべてWESTを好きになってから目覚めたことである。

それまではオシャレ女子クソ喰らえだったのに、WESTを知ってWESTを会うことを目標にしたら、かわいくなることを努力していた。それが苦じゃないの!楽しいの!

普通の女子ってこんな気持ちか!恋をしている感覚に似ている。

 

化粧とか、テキトーでいいっしょ。安いのでいいでしょ。めんどくさい!

だったのが、

美容系YouTubeメイク動画見たり、コスメレビュー見たり、休日に欲しかった化粧品大人買いしたり。

めっちゃ女子になってた。笑

すべては、WESTにかわいくなってから会いたいから♪

周りにも言われた。わかりやすく変わった。

努力を怠っていたやつが、急に努力し始めたから。

 

そしてライブ当日。

気合を入れてかわいい格好で

今日のこの日のために、毎日頑張った。

恋する乙女状態。会いたくて震える()

 

好きなメイクとかわいい髪型、

earthのワンピース♪笑

 

そして自担にファンサをもらう。

 

うれしすぎて、泣く。

 

報われたぁ!(?)

間違いなかったんだぁ!

 

よし、もっと釣り合う女子になろう😭

かわいくなろう!痩せよう😭

 

の無限ループ。

 

アイドルってすごい。

無限のエネルギー。

人間こんなにも変われる?

 

はじめてファンサもらった日のことを忘れない。

ずーっとフワフワして

次の日もフワフワ

毎日毎日、1分に1回思い出して

 

あ〜〜〜♡♡

 

すき。

 

の無限ループ。

 

正直、そこから1ヶ月は食べることも忘れるくらい浸りすぎて、むしろ食欲なくなって痩せてた。笑

 

のに、やっぱり忘れちゃう。

毎日忙しいと。

あの最高のときめきを!

 

なので、

あの瞬間、その瞬間を思い出す。

 

自担の人生、少し占領したんだもん。()

 

見合う女にならなくちゃ。()

 

……恐怖(笑)

 

頑張るぞぉ♪