じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CORONAダイエット(仮)

今日はもともと新潟、ではないけど そのために有給取ってた日がずれて 休みになって1日のんびりすごしました。 Switchでどう森したり スプラしたり 神ちゃんどう森やってるんだね☺️♡ 島の名前なにかな☺️?♡笑 私は「うぇすとう(島)」だお☺️♡笑 のんちゃんは…

残念なお知らせ

昨日から喉が痛い 仕事は子供が少なくなったから ストレスから解放された!とおもったら 今日は全身だるい。 喉痛い。節々痛い。 熱測ってみたらやや高め。 やべぇよ…… コロナではないと思うけど。 沢山食べて寝ようと思います。 明日には治っててくれ…。 痩…

それでいいよ

仕事の病みから立ち直れず 土日をすごしました。 思い出せるくらいの夢を2日間見て ゲームして 動画みて でも時々よぎる仕事のこと。 ツイッター見ても少しのことで イラッとしたり テレビ見てても どうでもいいことでイラッとしたり… 好きなことだけ… 嫌な…

なにも頑張りません!

ここ最近、気持ちは沈んでばかりです。 コロナのストレスもさることながら 仕事のストレス。新年度からもう 何回も心が折れかけて 3回くらいは寝る前に泣いてる。 それもこれも WESTに会ってたらちがったんだろうな。 気持ち切り替えて頑張れたんだろうな。 …

友達いないことはそんなに悪いことでしょうか?

時代は令和。 平成から既に 様々なことが変化してきた。 私はご存知の通り、友達がほとんどいない。 整理して考えてみると 自分の中の友達の概念に当てはまる人間は 数える程度。 相手が友達と思ってるかも定かではない。 人との繋がりが苦手なので こちら側…

ピンチをチャンスに

ピンチはチャンス なのか。 今ある最大のチャンス しかしこのコロナの状況では 外出もできないし 自粛ムードで引きこもるだけ。 婚活の熱が冷めたところで 良いと思える人に出会えた。 だけど次会えるのはいつなのか。 まったく、いつも持ってないなぁ。 し…

前向きに

もはや悲しみも悔しさも 通り越して 当たり前になってきたコロナのある生活。 コロナのない世界戦では 今頃、ワクワクしながら宮城の準備してたんだろう。 でも明日おじゅりん発案の WESTV鑑賞会するからね〜笑 のんちゃんも参加するって〜 15時から!15時に…

新年度から

んー、新年度早々、 いやーな気持ちに。 いつぶりだろう、泣いた。笑 WESTに会えない悲しみもあって でも、WESTもつらいことあっても いつも笑顔を届けてくれるよなぁ とか思ったり よく分からないけど わざと泣ける曲聞いて たくさん泣いたから 明日にはそ…