じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

24ヶ月のカウントダウンスタート☆

幸せなはずなのに 心から幸せって思えないのは 何故なのだろう…… 彼といる時は絶対に誰よりも 幸せな自信はある。 しかしねぇ、 仕事のことかなー? モヤモヤしてる。 明日から!4月!新年度! やっとだねー 大変なこともあるだろうけど、 やっていくしかな…

不眠症…?

最近、変な時間に目を覚まして そこから眠れないという事がよくある。 こないだは(おととい) 4時間睡眠で 夜中の1時に起きてそこからまるで眠れなかった。 昨日は、しっかり眠れた。 今日も、 2時50分に起きて 5時間睡眠。 こないだとの共通点 ・生理中 ・空…

今を懐かしいと思う日も来るよ

今日は有休ー。 先輩からデータ貰ったり 出産祝いに 年度末の贈り物に 彼の誕生日プレゼントに おー、出費がかさむかさむ。 なんてこったー。 まぁ仕方ない。 お金欲しいなー。笑 今は、彼と一緒に住むのが 1番の目標!! 今日も会って ご飯食べたんだけど …

幸せだけでいいのに

今日は休みでした。 生理前のためか 朝からダルい。 彼の就職先が決まったのは 結構大きな進歩だ 住む場所も…少しずつ決まればいいかな。 今日、夜会って 就職祝い!で私が奢ってあげた はち兵衛でうどんをたべた。 おいしかった そのあともイチャイチャして…

重なるよねー

ムカつくことやイラつくことって 重なるよね。 今は多分、生理前っていうこともあり 仕事の全てにイライラ。 辞めたい欲半端ない。 パートのばばあにイライラ。 クソみてぇなジジィにイライラ。 ガキにイライラ。 ただでさえ、今の3月から4月まで 忙しい日が…

泣くのはまだ早い

これってまた生理前なのかな? 大切な人を失う想像をひとりで勝手にして、 泣くという よくあるんだ、夜になって 寝る前とか 想像しただけで、 乗り越えられるか 分からないの。 あと数十年って考えると つらくてつらくて。 考えても仕方の無いことなんだけ…

タスク山盛り

やるべきことが多い。 やることが多いと 忙しいと泣けてくるのはなぜだ。 まだまだ時間はあるはずなのに 焦ってしまうのはなぜだ。 大好きな人がいるのに こんなにも余裕がないのはなぜだ。 今の時期だけだよ、こんなに忙しいのは。 しかし、忙しいってつら…

疲れてなんかない。気持ち次第!

最近は仕事の夢ばかり見る 夢に囚われて現実を見れないのは良くない しかし 仕事のことだったり ネガティブな内容が多いので 起きたらなんだか疲弊してる、いつも。 早く眠くなって 眠くなったら寝たい人だから 長時間睡眠で夢見ちゃうんだろうか 良い睡眠が…

疲れてます。笑

3月1日の話 今日は月曜日。 こないだの金曜日と全くおなじ状況で 疲れた疲れた。 明日は代休… それだけが救い しかし、仕事漬けの1日になることでしょう。 疲労って、しんどいのね。 やっと、今日から三月なり。 低速から解放され、使い放題 そうなると、と…