じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ラスト50日

2年契約もラスト50日となりました。

 

よくやってますよ、ほんとに!!

 

欲しいものなんでも買いな!!笑

 

それではこのトラウマの2年間を忘れないために

大嫌いなクソガキどもの紹介をします

 

とだ→無害 部屋走んな

豚磨→声でかい 耳悪い?て⚫かん持ちで、なぜこの世に産み落とされてしまったのか、知能も低く、親もモンペ 

ブスエマ→ほんとーのブス。性悪。しつこい。いつも現れる。

ブスハレ→うるさい。性格悪い。しつこい。結構バカ。

デカすぎた→でかい うるさい なんもできない

くそうんこザル→うるせーガキ 子もやばければ親もやばい 親子そろってまじできもい すぐ⚫んでほしい

餓死しろ

ブス成田→うるさい滑舌悪いブスしつこい知能低いバカ

ブスうめつ→めんどくさい性格してるね!

シンジ→うるさい 一回黙れ

くそユウシ→走んなすぐ泣くな学校で潰されろ

双子→生きる価値無し!

510→生きる価値無し!息の根止めろ!親子心中しとけや、クソ遺伝子

片平ぶす→しつこい、小学校でいじめられろ

山田→生きる価値無し!もったいない!取り柄なし!将来詰み間違いなし!

中山→生きる価値無し!なぜ産まれてきた!?顔も声も生理的に無理

佐藤害→⚫んでほしいレベル 親子ともども、生きる価値無し 小学校でいじめられてヒステリックな親が乗り込む未来

 

こんなもんかな。

未来の私、おぼえてる?

無害の人は書いてません

 

正直全員、ブッ⚫したいの。毎日。

蹴り飛ばしたい

 

でも、我慢して。あと50日。

 

保護者も大嫌いだけど、我慢して!

大人な対応しようね。

 

死ぬ時には忘れてるさ

そんなクソガキどものことなんて

 

早く無関係になりたい

 

3.31、好きな物、たくさん買いなよ!

 

私はよくやったよ……