じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたときは。

今日は金曜日。 ひどく疲れた。 4人でやるとこを2人でやってる そりゃあ疲れる。 日誌にノート、シール帳 玄関板にその他もろもろ お昼には壁面貼り替え 普段4人でやってることを 2人でやるんだ、 無理がある。笑 休憩もほとんどなしに 怒濤で でも子どもは…

ゆっくりでも1歩ずつ前へ

クラス発表されましたねー 案の定、年中。 予想通り! でも、1人じゃなくて 2人だったのが救い。 休んだりできるじゃーん! よかった! 彼も、面接を終え 手応えアリのようでよかった! 早く、春になれ。 私は幸せで 仕事は耐え抜く2年間にしよう!笑 ゆっく…

人生2〜3周目

今日は祝日、休みでした。 やることなくてさ。 お金無駄にしたくなくて 食べ物は家にあるもので済ませて 祝日だから人多いだろうなーって 出かけるのも億劫で スマホもプラン変えちゃって 通信制限だし ネットが使えないのってキツいね スマブラ極めたり ピ…

当たり前は特別

今日は月曜日だけど、明日は天皇誕生日で祝日。 日曜日は彼とデートした。買い物行ったり、ご飯食べに行ったり、自転車こぎに行ったり、お散歩したり、ホテル行ったり、夜ご飯を食べたり、 楽しすぎて、あっという間の一日だった。 彼と過ごす時間は、一分一…

今日もハッピー♡

今日は土曜の早番。 家に携帯忘れてきた…… また彼に心配かけてしまった。 でも、優しいから 怒ったりしないし なんでも許してくれる けんかなんて、しないんだろうな。 お互い大人だし 話し合いで解決できるんだもの。 とりあえず、また 仲良くなって 楽しく…

昨日のこと

寝ても忘れられなくて 自分の気持ちを長文ラインにして送りました。 思ったことを文章にして。 ごめんね、って言われたかっただけなのかな、私は。 自分はこんなに傷ついたんだって、知らせたかったのかな、私は。 自分でもよくわかってないの。 なんのため…

寝たら忘れるポジティブシンキング

自分がおかしいのか 自分意外の他人がおかしいのか 分からなくなる今日でした。 早番で 雪の予報だったので早起きしたのに 外見たら全然降ってなかったよね。 そこからなにかズレた一日がスタートした。 早番なのに 分かってか分からずか 休憩を13:20頃取ら…

あれこれ。

WESTのツアー?決まった?みたい だけど んー、そこまで…って感じです笑 てか、できるの? また延期、中止とかになるんじゃない? というか配信でよくない? と、なんだか冷めている私です。笑 あんなに好きだったのにね コロナも相まって 会えないのが耐え…

人生の教訓〜楽して稼げ!〜

世界で1人だけでも 私のことを好きでいてくれて すべてを認めてくれる人がいれば 他に嫌われても 否定されても 大丈夫だと思える。 いかにして、 月イチの給料を貰うか。 できる限り楽をしたい。 仕事は嫌だ。 それは大前提 なんのため? お金のため。 そう…

『耐え』の時期

昨日の夜も彼と電話して 笑いすぎてお腹がいたかった笑 こんなに仲良しな男女いないよねー! って話して幸せだった︎︎ ただ、もっと幸せを感じるために もっと幸せになるためには 今、2021.2は、とくに 耐える時期 であると考えます。 何に耐えるのか ①冬を耐…

病み期など終わった

昨日は彼と会ってきた。 会う前はかなりの覚悟が必要だった。 でも、電話していつもの自分で話せたし そういう時もあるって理解してくれる彼。 会ってからやっぱり好きだなぁってなった。 些細なことで笑いあって 真面目に話し合うことも出来る。 生理前症候…

生理前の病み期

生理前ですかね 最近の生理前は本当にひどい。 うつみたいになるんだよね。 何もしたくない 何も出来ない どうでもいいことで涙が流れる イライラする 考え込む 昨日は会う予定だったのに 準備もしてたのに 結局会わなかった 職場の人の告別式に出席してから…

婚活終わったのに

早く彼の仕事が決まって欲しい私です。 今いる職場は本当に不安定で ボーナスもないらしいの。 仕事に関しての不満は多少はあるけれど 転職をしようと動き始めてるの。 良さげな条件だったとこは ダメだったみたいだ…。 んー。ちょっと怪しい。笑 大丈夫かな…