じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人

毎日の何気ないことや 仕事の愚痴 楽しかったことや幸せだった出来事を 話したくなる人が もう一人増えたって感覚。 もともとは 母親とかだったけど、 それ以外にもう一人…。 何度も思う。 タイミングが良かったのか 色々な偶然が重なって出会えた二人。 楽…

㊗️2ヶ月💝

付き合って2ヶ月です! あっという間だけど 一日一日は濃厚で 知り合ったのは11.15だけど それからずーっと毎日が 信じられないくらい楽しい!! 私の人生では考えられないことが あれから毎日起きているの。 出口のないトンネルの暗闇の中 模索して もがい…

お金ない。

最近思うのです。 お金が無いと。 1月から見直して 0円生活やってます。 彼との貯金も始めたし! 自分の資産、かき集めたら 総額いくらになるのか。。。 ローンが沢山残ってるもので 貯めたくても貯められないのです(´;ω;`) いちばん、だめよね。笑 なの…

断捨離!

休みでしたので いつになるかは分かりませんが 近い未来に引越しすると思うので 整理整頓、断捨離しました。 しかしね まだ 10分の1くらいよ笑 CDやらはメルカリに出して 売れなさそうなのはBOOK・OFFで持ってって 10円ぐらいにしてもらって 無理でも処分し…

疲れ

なんか久々に疲れた 毎日疲れてるのは変わりないのだけど 早く寝すぎてなのか(21-22時) 昨日あたり寒さもあって変な時間に起きちゃって 1時とか2時よ。 眠れなかったの。 その間にスマホ見たりして 眠ろうと頑張るんだけどさ 今は幸せでとても素晴らしい毎日…

なんでも頑張れそう

まーたゆき。 はよ冬終われ。 そのときは 長いなーと思ってても 一日一日はたしかにすぎていく。 年明けだと思ったらもう19日。 今日は仕事終わり、 私の職場の近くのコンビニで合流した。 家ついてでかけるっていうと このご時世なので うちの親があまり良…

いまできること

コロナコロナ… 自粛自粛… もういやになっちゃう。 生理前、イライラして 彼の前で泣いた それは13日の話かな。 親には出歩くなと言われ でも、彼は会いたがる 私も会いたい そんなこんなが重なったりして 泣いちゃったの。 でも、それすらも受け止めてくれる…

今私、世界で一番幸せです

2021.1.10のはなし。 昨日は彼とお泊まり。 初、建物は見えてたけど 行くのは初めてでした チャ⚫⚪物語 イチャイチャたのしかった❤ んでー、次の日である今日ー! エスパルで服見たり 無印行ったり 初、猫カフェ行ったり!! 可愛すぎたよー︎︎ あとは鎌田食堂…

冬よ、終われ!

今日も 明日早番、 明日大雪 のためホテルに泊まってます。 もう慣れたもんですよ。 窓の外みたら さっきまで降ってなかったのに どんどん降ってきて 一気に積もってた。 天気予報って当たるのね。笑 そして、彼と電話。 それが一番楽しい♡ 今日もくだらない…

生きることは、忘れること

いやなとこは時間が経てばすぐに忘れられる という特技をみにつけている自分。 失敗したことや、悔しかったこと イラついたこと、怒ったこと 幸せなことは、忘れないでいたい。 でもね、人って、時が経てば 楽しかった時間すら、忘れてしまうの。 忘れないた…

大好きな人

私の彼は最強である。 会う度に思うの。 顔もかっこいい、 私服のセンスも良い(シンプル) 優しい。 おもしろい。 ただ、お金はどうだろ笑 さっきも会ってきた。 前髪を眉上まで切りすぎても、 可愛いと言ってくれるし わざわざ遠いところ来てくれて 1時間半…

2021、幸先よすぎる

どうも、あけました。 2021の私です。 日付またぎましたが 1.2の出来事です︎︎ 昨日の夜は彼とビデオ通話 はじめてビデオ通話したことを 思い出した︎︎ とにかく楽しく ずーっと笑ってた! そして今日は朝から 私からモーニングコールし 少し電話。 朝から笑っ…