じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せーのーでーおめーでーとー♪

7.30 おめでとう! 24歳か 2歳の差は埋まることは無い。 おばさんにもなってこれ言ってたら もう、恐怖よ。笑 歳を重ねる事に 良い男になってるから 期待しかないです。 舞台……まだ悩んでるんだよね。 東京だからね… それまでは少しくらい良くなってるといい…

ドリアイ☆

いやー、 昨日の関西ジャニーズドリームアイランド 生配信、久しぶりにめちゃくちゃたのしかったわー 色々なコラボも見れて ピンクは 藤北かぁ!そっちかぁ! ってなったよね。笑 個人的にはカワイイ系 やってほしかったからさー?笑 まぁ、そうだよね。笑 …

運動たのし

人生で初めてこんなに続いてるな、 ダイエット。 YouTubeの運動動画見て 汗かきながらやってます。 キツイけど、楽しいって思えるように なってきた! 体に変化はあんまり見られないけど 継続して行うことに 意味があると思うので 頑張ります! ライブの振替…

今できること

ダイエット、継続してます。 習慣化させます。 2週目突入します! 1ヶ月で体変わってるかなー? そんなこんなで 4連休終了! 買い物したり YouTube見たり 運動したり、でしたね。 やっぱり めめもうみも好き! 私にとっての推し3人は 心の栄養であり 元気の…

継続!

平日めっちゃ頑張ってるー 13日(月)から始まった ・毎日0円生活 ・夜ご飯少なめ ・運動 を8日連続でやってます! 5日頑張ったあとの 土曜はびっくりドンキーで 予約してテイクアウトで食べた♡ もちろん、その夜も運動! 楽しみを作って頑張る作戦! 実感…

必要のない試練!!

平日頑張ってるよー! 昨日も今日も出費なし! 夜ご飯少なめで運動もして! ただ、 災難続きの1週間になりそうで… (月) 子どもに砂かけられる、子どもが寝違えて通院 (火) キリを手の甲にぶっさす まだ今週2日しか経ってないよ??笑 いやー、びっくりね…

平日頑張る

土日は本当にやることがない。 つい口ずさんでしまった 「なんにもすーることが~ みつからない〜 にちようび〜♪」 坂本真綾で『オレンジ色とゆびきり』 ここ数週間の土日休みは ほぼ同じことしてる ネット、YouTube、ゲーム… もともとインドアなので 全く苦…

〜職場では 死んでも言うな ジャニヲタと〜

嘘に嘘を塗り固めていくのか…笑 まぁそれは プライベートを守ることだから しゃーなし! というのも 仕事でさ夏祭りのうちわを作る?ってなって 何を思ったのか() Jのうちわっぽくする ってなって 「こういうの作ったことある?」 って聞かれて とっさに 「…

リアルもヲタクも頑張りたい

土日はまぁ、のんびりすごしました。 #WESTん家 というオーディオコメンタリー 24コンの 見ましたよ。。。 24コンは泣くから ドーム行く前に見よう と思ってたけど、 こんなんされたら 見るしかないな。笑 結果見たら感動より 面白かったけど笑 というか24コ…