じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットもやりますー

寝ても覚めても仕事か…… 夢でも仕事のこと 日中も出勤の2時間前までに起きるので 起きてから11時間は仕事のこと。 なるべく考えないようにしたいんだけどね〜。 変に早く起きるようになったし 1ヶ月目は無事終わり 残り、23か月!! ゴールデンウィークを挟…

お金の話〜20代を振り返る〜

仕事でメンタルはボロボロ… ついでに生理痛も相まって 疲れきってる私です。 しかし、働かなくてはいけない理由がある。 それは お金のため である。 20代前半を一言でまとめると お金がなかった。 特に趣味もなかったし 貯金、という概念が分からず、 将来…

今も時間が進んでいます。

確実に一日一日は進んでいるのだ。 つまり、 彼と一緒に住む日が近付いている、 つまり、 仕事も終わりが近付いている、 つまり、 給料日が近付いている、 ということや! 一日一日は、大変だ。 今日もいろいろあった。 でも、振り返った時、 そのいろいろも…

仕事メンタルに必要な話

昨日の幸せな話。 やっぱり彼といるときは この世で1番幸せだし、 仕事の嫌なことも忘れられる 朝からお花を見てきた! 心が浄化されるな〜夜のライトアップは最高! 綺麗すぎた︎︎ 写真も沢山撮ったし! 今という時間が終わらないで欲しかった そして、今日…

1度しかない人生を、疲れでダメにするなんて。

今日は死ぬかと思った。 新年度2日目! 夜中腹痛で起きて、下痢。 何度も波が来て、もうトイレに行くのめんどくさいから、 下のこたつで寝た。 そのせいか、体がバッキバキ。 仕事中も、頭痛…… 薬飲んでも治らんし 吐き気、目眩も! トイレにこもって 治れ………

新年度、さっそく病み☆

新年度! その夜なんですが 疲労なのかストレスなのか食べすぎなのか 腹痛、下痢で夜中目覚めた私です。 考えすぎる癖がある。 もっと、楽観的に、 楽しく、平和にやりたいのになぁ! 4月っていつも病むね 結局、いつものことだからいっかぁ 早く彼と住みた…