じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が終わる

2020年の9月はそれはそれは すごいものだった。 失恋して気づくこともあった。 数日で立ち直れた自分にも驚いた。 まぁ、決定的なクズエピがあれば 諦めは効くんだね。笑 女性らしく、女性らしさを大切にしようと思った。 ダイエットは継続。 変わらなければ…

イチからスタート 明確な目標

結局またイチからということで。 気持ち改めて再始動。 と思えるくらいには復活したね。 久々の『病み』でしたね、26にもなって。 でもその経験があって良かった。。。 「好き」という気持ちを再確認。 私って他者にこんな気持ち抱けたんだ と再確認。笑 自…

人生のどん底!

振られて でも会いたくて会って やるだけやって それでも好きで、、 でも切り替えなきゃ!と思って 一日部屋にこもってたなぁ。今日。 考えちゃうのよね。 でもやっぱり、クズ男! それには変わりなしなので 変わっていきましょう! J(主にAぇ!group)に元気…

恐怖体験!あぁ恐怖

昨日のあの感じから 一変。 はい、返信ありました ↓ 勇気出して告ります ↓ 『妹みたい』とよくある事を言われる 恋人としてみれない まさかの 振られた(笑) どう考えても100パーセント 脈ありだっただろうがよ!!!!!!! 泣きながらLINE送って 振られても…

盲目なのか?

ただの妄想のしすぎかな? 自分の思い描いたとおりに なると思ってるから いつも結末は予想外で 納得がいかないのかもしれない。 とにかく今日の仕事中は 自担の舞台の当落なんかより (※本日、望舞台当落) メンバーの誕生日なんかより (※本日、831照史の誕生…