じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

お疲れ様☺❤

やっと地獄の2年間が終わったよ。 長くて一日一日が辛かった。 でも、これを乗り越えた自分は どんなことも余裕で乗り越えられるよ☺! さくらも咲いて幸せだ☺🌸 新年度がんばろー!

あと1日

あー、あと1日が長くて辛い 地獄のような 死にながら生きてた 生きながら死んでた二年間も、 ようやく終わる。 あと1日! カウントダウンしてきたよ それもついに1日! こんな日が来るんだね 一生終わらないと思ってたよ。。 よくやったよー! iPad買ったよ✌️ …

人生で最も最悪だった2年間。

いや、高校時代の方が暗黒期かw それは置いといて、社会人になってから、一番病んで、どん底だった2年間の話をしたいと思います。 自分は保育士をしていますが、今まではずっと下っ端で、任された仕事をやり、それはそれで大変なことも多かったんですが、…

安物買いの銭失い

最近これです。 28歳にもなって。 あらゆるものをケチってばかり。 化粧品 これは、高いものの良さが分からぬ。 高いものを買って、イマイチだった経験があるため。 色味など、思ってたんとちがう!となるともったいない。安ければ、安いししょうがなーい!…

ラスト50日

2年契約もラスト50日となりました。 よくやってますよ、ほんとに!! 欲しいものなんでも買いな!!笑 それではこのトラウマの2年間を忘れないために 大嫌いなクソガキどもの紹介をします とだ→無害 部屋走んな 豚磨→声でかい 耳悪い?て⚫かん持ちで、なぜこ…

2023になってもうた

婚活してた時代は本当に辛かった。 そこに仕事の辛さも重なると 病んで病んでどん底で。 コロナもあって推し活もできなくなると 人生のどん底で。 なんで自分って生きてるんだろう。 死んだ方がマシ って、本気で思ってた。 今は、大好きな彼がいて 仕事もほ…

本音

さて。今年も今年中に結婚という目標は 叶いませんでした。 ずっとまってたのに。 念も押したのに。 無理か。 準備は出来てるのにな。 仕事のこともあってか、 まだ考えるところもあるみたい。 それもわかるけど こっちだってタイムリミットはあるわけで。 2…

絶賛病み期!

仕事は落ち着いてます なんと、あと100日切ったのです! 素晴らしい 何事もなく、終わるといいです… しかし、別の方面で病み期です もうすぐ2022年が終わります 28歳です 結婚は今年中って思ってたのに なんの動きもありません また、何もなしか。 クリスマ…

コロナになったはなし

えー、今話題のウイルス、 コロナになりました! のどの痛みから始まり だるさ 熱は38℃まであがりました。 そこからは7日間の休み。 なった日を0日とかぞえ? 今日ね、5日目! ずーっと家で YouTube ゲーム スマホ この流れを繰り返してる笑 最高やん!! 織…

人生を少しでも楽しいと思えたならば

仕事の病み期は乗り越えて 疲れやイライラはあるけど 力抜いてこなせるようにはなってきたかな。 8.27には鼻の下のニキビ跡を取った。 ホクロとか鼻の上のヤツも取った経験あるので慣れたもんです。 これからふさがってくるらしいー。 ついでに美容点滴もし…

お盆休終了

3連休のお盆休み 13日(土) 郡山 ダーツ フリータイムのはずが満席になったからって追い出される 14日(日) 実家でスマホの初期設定 おこづかい5000円もらう 15日(月) ダーツ なんか、下手! 今日は仕事でした! ダイエットも、まぁまぁ継続してる たまにサボ…

幸せになりたい とは?

私は休みの終わりの夜になると 「幸せになりたい」と思うことが多い。 それはなぜなのか? 今日は三連休の終わり。 土曜日に温泉行って、夜はソースカツ丼 泊まって日曜日にはメガドンキやダーツ。 今日は家で彼の手作りピザを食べて ゲームしてすごした。 幸…

本気の……ダイエット

何回目やねん。。。 継続してやります 何回目やねん、のスパンを短くすれば ある意味継続なのかと思います(?) 明日は彼と温泉旅行……︎︎ それまでに痩せられなかったのは後悔…。 というか、痩せる気無かった 仕事で1週間保護者と面談あって 終わって一安心し…

久しぶりの仙台

昨日は彼と仙台へ! 仙台自体、行くのが久しぶり。 オー〇ットのためにわざわざ行ったりしていた。 あの通りを、好きな人と通ることができたのが、 かなり自分の中で、悪い思い出を塗り替えることができたかなって思う。 ダーツショップ行ったり、ロフト行っ…

幸せを噛み締めて

モヤモヤは晴れた。 仕事の悩みが減少すると プライベートでモヤることがある。 それも解決した。 好きな人と毎日過ごせる幸せ。 思ったことをしっかりと伝えられる関係性。 大好きな人がいるって幸せだ。 夢みたいだ。 焦らないで、ゆっくり 歩んでいこう。…

地獄の夏はじまるよ☆

明日から7月 28歳になったわけですね 地獄のお泊まり保育 長い一日が始まる。 楽しいことはあっという間に終わってしまうのに 嫌だ嫌だと思うことは永遠に感じる だったら心から楽しめばいいのだ 時間は平等に進んでいるのだから! 辛いって思わないで 楽し…

ラスト27歳

28歳かー、明日から。 今日まで27 歳でした。 楽しいこともあり 平和な毎日を望む日々でもありました。 仕事がとにかく嫌いで 仕事だけが嫌すぎた1年でしたね。 安定を求めた27歳。 好きな人と過ごせて幸せをかみ締めた27歳。 28歳の目標は 結婚する 貯金を…

好きなことがあるって最強や。

ハガネメンタルを手に入れた。 いやー、今日という日も 未来の私は 覚えてないでしょうから かいておきますねー! 仕事はまじでやばすぎ! 今が一番ヤバイと思って大丈夫!笑 でも不思議と悩まないし落ち込まないし 逆に忘れてる!笑 それがいいのよ、精神的…

やっと2ヶ月経った

6月になったのね。 しんどくてしんどくて。 昨日は4月から初めて職場で泣いた。 積もり積もって とどめ刺された感あって。 まぁ、今これを見ている私は なんの事だかさっぱり分からないと思うけど……。 本当に毎日がどん底で楽しくない 疲れて土日も楽しめな…

桜の季節

近くの公園の夜の桜美しくて泣きそうになったよ ここに住んでよかった 咲いたばかりで、またすぐ散るのかな 来年の春には 私はどうなっているのかな 桜は本当に好きな花だなー! 暖かくなってきたから お散歩もっとしたいな! では🌸

給料日のため!カウントダウン

新年度疲れた 給料はやくよこせ 休みをくれ と、やさぐれている私です あと一年! 乗り越えよう!! 腹を括って!! 早くコロナ広まれー 濃厚接触者になって休みてー 一日でも関わりたくねー 特に保護者 大っ嫌い 保育士って仕事はつくづく 奴隷だなーと思う…

12ヶ月が経った!

24か月カウントダウンの 12か月がすぎて、 折り返し地点までやってきました。 本当にいろんな とくに 嫌なこと ムカつくこと イライラすること がたくさんあって よく1年間やり切ったなぁー、 としみじみ思います。 えらいよ! よく頑張ったよ、わたし!! …

幸せな三連休💗

はぁ~、仕事の悩みがない休みって幸せだ~泣 しみじみ感じてます。 今日は三回目のワクチン。 熱出ないといいな。 今日は一人で安静に、家でYouTubeみたり、 ゲームやったり。 ダーツ以外の趣味があんまりないなって思う笑 でも、のんびりすごせるお休みが…

満身創痍!

最近は、平和にすごせているのかな。 仕事はとくに何事もなく。 ときどきイライラしたりはするけど、 落ち着いています。 逆に何か起きそうで怖い。笑 最近の体調不良っぷりはすごい。 食道が痛い。 明日、人生初の胃カメラやるよ 飲み込むたびに痛くて、 あ…

幸せな年末年始😊︎💕︎

2022 年になりました! 2021年→2022年 年末年始の休みは6日間。 雪がとにかくすごく降った! 振り返ると… 12月29日 彼は仕事だったけどその後、忘年会 私は一日だらだーら!Aぇ!groupやなにわ男子のYouTube見てた笑 TVerで映画デスノートを見たり! 30日 彼…

幸せなクリスマス︎💕︎

今年のクリスマスは同棲して初めて 2人ですごしたクリスマス︎︎ ダーツ行って〜! 25日の夜は ピザハットで頼んだピザ! お店で買ったチキン、唐揚げ、焼き鳥! 揚げるポテト! そして彼のお母さんが予約してくれた ショートケーキ︎︎ いっぱい食べて幸せ〜︎︎ …

めぐるよね〜

仕事で嫌なことがあると このブログを書きたくなります! 今日は最悪最低な日だった! クソ保護者! クソガキ! 辞めたい!ってまた思ったよ はぁ。 行事も控えていて 余裕のない私に 近くには余裕のあるパートがいて 余計にイライラするし なんか、私だけこ…

祝💗一周年

早いもので、彼と付き合って一年が経ったわけです。 一年前の、彼と出会う前の自分は かなりどん底で、毎日病んでて、 何も楽しみがなくて 未来が見えていなかったんだけど 彼を知って、出会って、付き合って、 この一年間、 本当に人生そのものが変わったか…

幸せな平日休み

本日、土曜日でたぶんの代休ですね。 朝ちゃーんと6:30に起きて、 9:40から映画館で映画を見ました。 ポップコーンとメロンソーダを飲んで 「老後の資金がありません」という映画でしたが おもしろかったし!泣けた! その後、一人ダーツ。 最高! …

精神的にやばくね?な話

仕事のイライラ 積み重ね 悩みや不安が消えない。。。 こんなことなかったのにな、今まで。 好きなことで頭をいっぱいにしたいのに 好きなこともそんなになく。 一日一日をただ 必死に生きるしかないのか 仕事終わっても 休みの日も 全然、楽しめないな どん…