じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の夏はじまるよ☆

明日から7月 28歳になったわけですね 地獄のお泊まり保育 長い一日が始まる。 楽しいことはあっという間に終わってしまうのに 嫌だ嫌だと思うことは永遠に感じる だったら心から楽しめばいいのだ 時間は平等に進んでいるのだから! 辛いって思わないで 楽し…

ラスト27歳

28歳かー、明日から。 今日まで27 歳でした。 楽しいこともあり 平和な毎日を望む日々でもありました。 仕事がとにかく嫌いで 仕事だけが嫌すぎた1年でしたね。 安定を求めた27歳。 好きな人と過ごせて幸せをかみ締めた27歳。 28歳の目標は 結婚する 貯金を…

好きなことがあるって最強や。

ハガネメンタルを手に入れた。 いやー、今日という日も 未来の私は 覚えてないでしょうから かいておきますねー! 仕事はまじでやばすぎ! 今が一番ヤバイと思って大丈夫!笑 でも不思議と悩まないし落ち込まないし 逆に忘れてる!笑 それがいいのよ、精神的…

やっと2ヶ月経った

6月になったのね。 しんどくてしんどくて。 昨日は4月から初めて職場で泣いた。 積もり積もって とどめ刺された感あって。 まぁ、今これを見ている私は なんの事だかさっぱり分からないと思うけど……。 本当に毎日がどん底で楽しくない 疲れて土日も楽しめな…