じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

雪の運転怖い

とうとう降りましたよ。

 

雪が。

 

私の大っ嫌いな

雪の運転。

 

トラウマレベルの

凍結時の運転。

 

あれは今年の話なのですね。

 

行きは怖くて

涙が出るほど怖くて。

 

またすべるんじゃないかってさ。

 

いつかは職場の近くに住もうと思いましたよ。

ものすごい、近くに!

 

ホテル泊まろうと思ったら満室。

恐怖で帰るも、

彼が電話してくれて

テンパる私を落ち着かせてくれた。

 

やっぱり、私この人しかダメだな😌😌

 

そう思いました。

 

職場から近いとこに住もうと言ってくれるし。

 

本当に、素晴らしい方です。

 

今日はオトンが休みなので送ってもらいます😔

 

金曜日はさすがにホテル泊まります😔

土曜はクリスマス会で朝早いので😔

 

雪よ、降るな……

冬よ、なるべく早く終わってくれ…

 

春よ、来い!!

 

じゃね。