じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

病む時もあるさ

多分生理前なのよねー

 

やっと今年も雪の季節。

そして早番。

5時前に起きて

怖い中運転して。。。

 

今年の一月の話ですよ。

ある意味絶望だった。。。

 

でも、雪降るのは

今週だけと思って

とりあえず今日、明日、あさって

ぐらいまでは

早起きして安全運転で

気をつけていきたいと思います。

 

些細なことでイライラしたり

考え込んだりした

たぶん生理前。

予定日の七日前ですから。

 

昨日もなんか彼とプチ騒動(?)

あって自己肯定感が低くなって

ネガティブになって

仕事もイライラだし

雪だし

なにもかも嫌だなーと思って。

 

でもそれって自分次第なのよね。

 

たしかにホルモンバランス的なものは

崩れてるかもしれないけど

気持ちの持ちようってのも

少なからずあるわけで。

 

彼は会いたいっ言うので

自分を元に戻さなくちゃいけなくて

 

今日やってみたこと。

 

☆コンビニで買ったチョコラBBを飲む

☆大粒なグミを買い、1粒1粒をこれはネガティブな気持ちだと思いこみ、力いっぱい噛む

 

☆彼にネガティブな自分で会うのは時間の無駄だと思い、申し訳ないと思う

 

キリンジを聴く(奴のシャツとか)

☆あとはひたすら、病んでない病んでないと唱える

 

多分PMSだとおもったら

試してみて!