じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

CORONAダイエット(仮)

今日はもともと新潟、ではないけど

そのために有給取ってた日がずれて

休みになって1日のんびりすごしました。

 

Switchでどう森したり

スプラしたり

 

神ちゃんどう森やってるんだね☺️♡

島の名前なにかな☺️?♡笑

私は「うぇすとう(島)」だお☺️♡笑

 

のんちゃんは映画見たり筋トレしたり

してんるんだってー☺️♡

(Web情報)

友達かっ。笑

 

いや

好きすぎてやばいのよ。

ピーク。

これでライブあったら昇天してた。()笑

 

今日部屋の掃除してたら

写真とか雑誌とかついつい見ちゃって…

終始「かわいい〜😭♡」

しか言ってなかった。笑

 

あんなに、かっこよくてかわいい人、

いるんだね?この世に。(n回目)

 

見てると自然と元気が湧いてくる。

10月頃の冷め期(?)はなんだったのか。

常に好きでいれないなんて……

後悔するレベル!笑

まぁそういう時期はあるよね、いつだって。

 

とにかく今は大好き過ぎて

どうやったら出会えるかひたすら考えてる。笑

答えはね来世で大阪に生まれるところから。笑

 

ファンサもらった時のこと思い出したり、

次のうちわ考えてファンサもらう妄想したり(笑)

 

好きすぎて、へんな嫉妬心やら

劣等感?やら

本来必要のない感情も出てくるのですけど…

 

ほどほどにね😅

 

良い歳してほんとに…

って思うけどさ〜。

 

今年で納めるはすが…()

 

いやたぶん一生おさまんねぇべ。笑

生きてるうちは一生降りれねぇべ!

 

一応、GW4日間あるのよ。

今日ね体重計ひっさびさに乗ったら

51.9………………wwwwwwwww

デブwwwwwwwww

 

筋トレとかしたり、くびれもできて

気持ち的には48くらいいってればいいなぁ

とか思ってたらまさかの

50キロ台でびっくりよwwwwwwwwwwww

 

というわけで、

6月下旬まで

47.9 つまりマイナス3キロ目指します。

 

全体的にデブすぎるの、ほんと。

 

この時期を利用して

痩せます!!!!

たとえ食べても、

その分、運動する。

 

そして生理前になった

顔のニキビやばい。

顔面の治安やばすぎる。

しっかりとしたスキンケア、大事。

 

女子力は常にあげていく!

 

いつになったら会えるんだろうか…

考えただけで悲しくなるよ、、

今のうちにお金ためるかぁ。

といいながらマシェもやらず。

支出はあまりないけど、、

 

次会うときは、もっと可愛くなって会う!

 

 

こんなに好きなんだね、まだ。。。

 

好きすぎて辛いよ〜😭

 

まぁ現状は変わらないので

出来ることはする。

 

それだけだ!

 

少し前向きに!