じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

なにも頑張りません!

ここ最近、気持ちは沈んでばかりです。

 

コロナのストレスもさることながら

仕事のストレス。新年度からもう

何回も心が折れかけて

3回くらいは寝る前に泣いてる。

 

それもこれも

WESTに会ってたらちがったんだろうな。

気持ち切り替えて頑張れたんだろうな。

でもWESTにも会えなくて

外出も出来なくてストレス発散できなくて

でも仕事は辛い…

 

という最悪の悪循環

 

 

ゲームしたり動画みたり

ついにはやることなくなるんじゃないかってくらい……

 

食べまくって太らないように

運動はしてます

この際、極めようかな。

 

仕事では子供が無理すぎる笑

私は子供が好きだけど

『おとなしくてかわいいこ』が好きなんだとわかった。

 

誰もね

うるさくて言う事聞かない子供の

面倒なんか見たくないのよ。笑

家出しつけしろバカ親が。笑

 

ほんとうるさい。耳栓欲しい。

保育士向いてないね。

自分も人間だからさー。

ムカつくときあるよね🎶

 

もう。言うこと聞かないクソガキ共め。

悪魔よ。

自分の子供じゃないだけマシか。

保育士早いところ辞めるわ、まじで。

そのうち絞め○しそうだもん……

むり、まじで……

動物園よ…

給料あげるか、それなりの待遇にならない限り、続けようとは思わない!

誰があんなクソガキ×10何人も好きで見なくちゃいけないのよ。

 

あー、病んでる病んでる。

明日から休みなのに。

金曜日なのにつかれた。

コロナで仕事休みにならないかなー。

そう願う日々です。

 

早くWESTに会いたい…

のんちゃんに会いたい…😭

 

こんな私になってしまった……

自分でも辛い

 

4月から既に病みモードです。

 

 

今までは楽しいことあって

それを目標に頑張れたけどね。

 

それもないんだもん。

 

最近は寝ても変な夢ばかり見るし

だからあまり寝たくないし。

 

私の今のモチベーションは

・自分より辛い人と比べる

・痩せて一発逆転狙う

くらいかな(最低)

 

前向きになれる自分って

今はすごく遠いところにいる気がする

 

なにもがんばらない、いまは。