じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

仕事大嫌い問題

8月になりまして、

あと残すところ

20ヶ月ですか。

 

なっが。笑

 

3月に辞めるという案も出てきております。

早く辞めたい!!!笑

 

 

お金はね、

車のローンさえ支払い終えれば

それでいいのよねぇー。

 

なんでこんなにさ、

毎日時間帯も違う、

責任責任

モンペババアの相手

メンタル死ぬー

の状態で

休日も楽しめない

 

こんな生活、7年もしてたんだァ!

と思ったらバカらしくなって来ましたよね笑

 

今ね、ほしいもの何も無い!

 

心の余裕が欲しい!笑

時間が欲しいー

 

楽したいー

 

別になんの思い入れもないしなー、

今のクラス。

 

うるせぇしストレス溜まるだけだし。

 

 

辞めたいモードに入ってます。

 

心が開放されるんだろうなぁー

辞めたら。

 

嫌なこといっぱいあったもんね。

 

もう、頑張らなくていいよー!

 

毎日毎日

狭いコミュニティで

左右されて

 

私は、幸せになりたいだけなんだ!

 

やるだけやろう。

残りの数ヶ月。

辞めるって思ってたら

乗り越えられるでしょう。

では!