じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

自分の幸せ最優先!

ここの職場を次の3月で辞めることは決めたのですが

次の職場をどうしよーと悩み中!

 

保育士続けるか悩むけど

日祝休みなのはでかいかな。

 

理想

扶養内パート

9:00-15:00 16:00

 

時給800-1000

 

週5

 

 

仕事でストレスが溜まり

イライラする毎日。

 

あと一年以上これが続くのかぁ、と思うと

気が遠くなる

 

タイミングが悪すぎる

子供産みたいのに

来年年長とか

 

産休、育休取れればいいけど

 

我慢できないよ!

つらいよ!

 

モンペにうるさい子供の御相手

仕事量に見合わない給料

書類書類って!

 

早く帰りたい毎日です。

 

というか、今の職場自体

好きじゃないので辞めたいです。

 

潔く辞めたい

悩んで辞めるなんてやだよ!

 

だから今のうちお金貯めておこう!!

 

お金も大事だけど

心の余裕の方が大事なんだから!

 

これからの自分の幸せを

優先しよう!

 

みんな忘れるんだ😊!

 

その時だけだよ!耐えればいいの!

 

残り8ヶ月と思えば

素晴らしいカウントダウンや!

 

お金貯めるぞー!!!!

 

最高すぎるー!