じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

好きなことがあるって最強や。

ハガネメンタルを手に入れた。

 

いやー、今日という日も 未来の私は

覚えてないでしょうから

かいておきますねー!

 

仕事はまじでやばすぎ!

今が一番ヤバイと思って大丈夫!笑

でも不思議と悩まないし落ち込まないし

逆に忘れてる!笑

それがいいのよ、精神的にも楽だし😊

未来の私は忘れてると思うから今言うけど

これを乗り越えたら、私は

どんな事も乗り越えられるよw

保育士人生において、

今後生ぬるいな〜〜って思う羽目になるさw

良かったねー、貴重な経験😊

 

 

なぜこんなに平和に考えられるかと言うと……

またJにハマりつつある私。笑

本当に思い出してきた。

なぜ私は2年前あんなにヲタクをしてたのか笑

 

キュンキュンするのよねー😊❤笑

もちろん、今の彼がいるから

幸せで、今の彼が一番は大好き💞

それでいて、彼が出かけてる時とかに

YouTube見て、また満たされるという😊💞

幸せが沢山あって、もーーっと幸せじゃん😊?

罪悪感は特になし!

しょせん、お茶の間ファンだし、

現場なんてもってのほかだし、

金はかけないからねー!

今は現実主義で貯金して将来のために貯める!

そう思えたのも今の彼との出会いのおかげ!

でも!好きなことが増えるって、

本当に幸せなことでしょ?

 

ダーツにテトリス

ダイエット、

YouTube

またどんどん好きなこと増やしていきたい!

 

人生の暇つぶしよ!

 

仕事は確かに、嫌だけど

3月末になったらiPadmini買うって決めたから!笑

目標あれば頑張れるでしょ🎶

あとは痩せる!!貯金!

結婚!妊娠!出産!

 

無駄なことで悩んで人生無駄にしたくなーい!

全力で楽しむでー!

 

もうすぐ28かー。

年齢はただの数字やでー!

囚われるなー!

 

絶対に、毎日幸せ人生送ります✨✨!

見とけ!笑

 

ではー☺️