じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ラスト27歳

28歳かー、明日から。

今日まで27 歳でした。

 

楽しいこともあり

平和な毎日を望む日々でもありました。

仕事がとにかく嫌いで

仕事だけが嫌すぎた1年でしたね。

 

安定を求めた27歳。

好きな人と過ごせて幸せをかみ締めた27歳。

 

28歳の目標は

結婚する

貯金を増やす

積立NISAをはじめる

親知らずを全部抜く

あとなんだろ

ダーツ上手くなる とか

好きなことを増やすとか

もう少し大人になる とか

心に余裕を持つとか

自分のためにお金を使うとか

 

小さなこともたくさん出てくる

 

27歳は駆け抜けた

悔いはない。

 

人生のうちで振り返っても

不思議な1年だったなぁ。

ダーツに出会えたことは大きい!

一緒に住み始めた年でもある。

掃除や家事、料理とか

してなかったのに、するようになったのは大きな進歩だね。

 

仕事は悩んだり考えたりすることが多かった。

 

28歳は少しは平和に過ごしたい。

イライラせずに……。

そしてまた新しいことに挑戦してみたいな!

 

どんどん進化して

良い方向へ進めますように。