じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

幸せになりたい とは?

私は休みの終わりの夜になると

「幸せになりたい」と思うことが多い。

 

それはなぜなのか?

 

今日は三連休の終わり。

土曜日に温泉行って、夜はソースカツ丼💞

泊まって日曜日にはメガドンキやダーツ。

今日は家で彼の手作りピザを食べて

ゲームしてすごした。

 

幸せすぎる休みではないか!

 

でも今日の夕方頃に、彼は1人で

ダーツに行き、私はお風呂入ってなかったし

ダーツの調子もイマイチなので家にいた。

 

だからかな。

 

休みの終わりに彼はいないことが多い。

先輩の家に行ったり友達と遊んだり。

それは悪いことではないんだけど…

 

私だけ、いつもこの流れだから

Twitterとか見ては

幸せになりたい とふと思うのだろう

 

数年前に比べたらだいぶ幸せだけどね!?

 

婚活したりしてさ

失恋したりして

不安で心配な日々を過ごしたりしてたよね。

 

今は仕事は落ち着いては来たけど

やっぱり行きたくないし

 

明日から仕事ってなると、不安になる。

 

私は自分のために何かをしなくてはいけない。

彼がいなくても。

今はダイエット、続行中。

 

欲しいものは特にない。

 

とにかく今は痩せたい。

YouTube見てゲームして

そんな休みでもいいんだけどさ!

 

ふと、1人になると

余計なこと考えちゃうね。

 

可愛くなろう

必ず。

そしてその先の幸せを手に入れる。

がんばろ。