じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

本気の……ダイエット

何回目やねん。。。

継続してやります

何回目やねん、のスパンを短くすれば  

ある意味継続なのかと思います(?)

 

明日は彼と温泉旅行……︎💕︎

それまでに痩せられなかったのは後悔…。

 

というか、痩せる気無かった

仕事で1週間保護者と面談あって

終わって一安心して

お酒とか飲んじゃった。

 

もう飲まないって決めたのに😭

気持ち悪くなるから!!

 

今日も、沢山食べて後悔。

確かに食べてる時は幸せ。

何食べようかなーってしてるときも

幸せ。

でも食べたあと後悔。

なんで何回も学ばないんだろ……。

 

たしかに空腹はしんどい。

でも食べるにしても何を食べるかとか

どのくらい食べるかとかで

調整すればいいのに

 

爆食いしちゃうの。

 

ましてや運動なんかやだー!

って、やろうともしない。

 

 

痩せるわけない。

 

今の体型が醜くて

デブって分かってるのに

どうしてなのだろうか。

 

 

せめてこれからはながら運動とか

腹八分目とか

意識していきたい

 


細くなりたい

自信を持ちたい

可愛くなりたい

 

仕事のストレスで食べて人生台無しよ

 

頑張れ、できるよ、私なら!

 

やっていこう!