じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

久しぶりの仙台

昨日は彼と仙台へ!

仙台自体、行くのが久しぶり。

 

オー〇ットのためにわざわざ行ったりしていた。

あの通りを、好きな人と通ることができたのが、

かなり自分の中で、悪い思い出を塗り替えることができたかなって思う。

 

ダーツショップ行ったり、ロフト行ったり。

楽しすぎた💗

 

遠出するって本当に楽しい!

コロナコロナっていうけどさ。

もう、いいでしょ!

 

本当は東京とか、沖縄とか

もっと遠出したいのよねん!

 

ちょっと計画立てようかな♪

 

もうコロナとかいいしょ。

 

コロナ前に戻ったみたいな感覚だったな!

 

お出かけするって楽しい!

 

ディズニーランドとか行きたいのよ本当は。

 

これからもっと、出かけられるといいな。

貯金しつつ。笑

 

では!