じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

GW振り返り

10日間のGWも終わる。

 

主にWEST祭り。

4月26日(金)のMステから始まり

Oggiではイケメン納涼祭♡

そしてParaviさんではパパジャニWEST配信スタート♡

4月27日(土)は午前仕事(  ͡   ͜   ͡   )👎

午後は髪染め、TSUTAYAでいろいろ借りて。

 

4月28日(日)は部屋掃除をして、

大好きなTSUTAYAで借りてきたプラダを着た悪魔やまとなでしこのDVDを見る。

 

4月29日(月)

WESTは祭りだったー♡

ジャニショに、ファミクラ、原宿などなど

アメノチハレ発売週だったので渋谷のCDショップを見てまわり…♡

 

 そして

その次の日、原宿で流星が(おそらく)リトラのロケの目情があり、

 

その2日後(5月1日)にジャニショオンラインが始まると知らされ( ´ㅁ` ;)

 

レコメンで5月1日に淳太が表参道に行ったということを知り(笑)

 

なんだ、すれちがうなぁ。と。笑

 

4月30日(火)は顔の脱毛!

平成最後のオリコン1位!

 

5月1日(水)から令和!

白衣の戦士は放送休止😂

ダイエットもかねて、driftの振り付け覚える!を目標に少プレ見まくる!!

間違っちゃいない、アメノチハレのピアノを練習!

 

5月2日-3日は塩釜!

三井アウトレットに名取エアリ

夏物Tシャツやらスリコでヲタグッズ買った♡

 

5月4日(土)

Paraviで久々に「おそ松さん」見たり、「プリティ・プリンセス」を見ました。

昨日のことなのに全く記憶がない。笑

たぶん、ネット見てた。

 

5月5日(日) 今日ですね。

カルパ行ってきました。笑

暑かったー。めっちゃ混んでたー。

焼肉も食べたー。食べすぎたー。

 

そして、今日は

もみ冬続編も匂わされ、

Webも7人の個人連載が始まり♡

 

とにかく毎日毎日楽しかった♡

 

そして残るは1日。

仕事行きたくない。

 

こんな毎日がいい。

毎日こうがいい!!

朝起きる時間も気にしなくてもいい。

大好きなWESTをずーっと見てられる。

癒される。

ストレスフリー。

改めて仕事大嫌い。笑

アイドルすげぇ。

痩せたいって思った。

骨格ブスだな。

食べるの大好き。

肩幅、腕肉、腹肉、顔肉…

削ぎ落としたい。

彼氏出来ねぇわ。

声低い。

可愛げがない。

1人って楽!!!

何やかんや、望。笑

1日ってあっという間。

 

と、

自分自身についてもいろいろ知ることが出来ました。向き合えました。貴重な時間でした。

 

 

あと1日。

何が出来るだろう。

いつもの毎日と何が違うんだろう。

 

少しくらい変われますように。