じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

給料日のため!カウントダウン

新年度疲れた

給料はやくよこせ

休みをくれ

 

 

と、やさぐれている私です

 

あと一年!

乗り越えよう!!

腹を括って!!

 

早くコロナ広まれー

濃厚接触者になって休みてー

 

一日でも関わりたくねー

 

特に保護者

大っ嫌い

 

保育士って仕事はつくづく

奴隷だなーと思う。

 

いつの時代も生きづらいなー

 

去年はパートがクソすぎてイラついたし

一昨年も子ども嫌いになりかけたし

その前も散々だったし

 

何度繰り返すのでしょうか笑

 

仕事と割り切るしかないのかな

 

お金もらってお金貯める

なんかずーっと生きづらい

怯えないで生きて生きたいのになっ!

 

考え方次第じゃなーい?

 

自分らしくね!