じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

楽して給料日

昨日はアパート内見してきた!

 

最初決めてたとこをみたあと、

他にもみますか言われ、

とりあえず見てみたら、

そこのなんとも良い事!

 

今のところ、そこになりそうです笑

 

言って貰えて良かった笑

即決しなくてよかった笑

部屋って色々みてみるもんだね!わ

 

着実に進んでいるぞ……!

 

 

仕事は毎日大変だ。

行きたくない、辞めたい、

の連続。

 

月曜日とか休み明けは余計に行きたくない。

 

でも今日は、頑張った。

 

1日ってね、

良くも悪くも、すぐ終わるんだよね。

 

楽しい時は

この楽しい時間よ、終わらないで…

って思うけど

仕事はよしよし、

時間進んでいるぞ!ってなるし。

 

考え方、捉え方次第よ。

一生懸命やれば、

一日はすぐ終わる。

 

1時間が長く感じていたときもあったけど、

今はあっという間だな。

 

何があっても動じなくなったし

 

そこまで自分を追い詰めることもなくなったし

 

割り切ってやってるので

 

おかしな人はいつまでも

どの環境でも

どんな人相手でも

おかしいのだからさ。

 

私は自分が幸せになるように

自分の幸せのために生きていきたいです。

 

お金のため!

って割り切ります😊

 

楽して給料くれ〜。

 

早く給料日になれ〜。

 

6月には住みたいな☺️💞

 

では!